忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
今回のニュースに関して誰の事か分かると思いますが、名前は伏せておきます。
ちょっと厳しい意見を書きますので・・・

今回の事件は某有名女優が覚醒剤を所持したという事で逮捕されたとの事。
発端は彼女の夫が同じく覚醒剤を所持した事で逮捕されたのが発端だった。

最初は彼女の夫が逮捕されてその直後に彼女が行方不明になった時はこう考えたりもしていた。

"夫が逮捕された為に責任を感じた為に行方不明になったのでは?"

この様に感じたりもしていました。

この他では・・・

"芸能人ということもあって殺到するマスコミから逃げている"

こんな事も感じたりもしていた。

しかし、報道が進むにつれてついに彼女に対して"覚醒剤所持で警視庁から逮捕状が出た"と言うニュースが飛び込んで唖然とした。

ハッキリ言って彼女の夫が逮捕された後に行方不明になったのは単なる逃亡だったのですね?!
しかも、証拠隠滅のための・・・

覚醒剤が尿に出なくなるのは1週間程度経ってからと報じられていた。

今までから芸能人で覚醒剤の罪で逮捕されたというニュースはあったけど、芸能人はスケジュールもハードで孤独でストレスがたまりやすいと思う。
前の槇原のりゆき(漢字が分からない)氏の時やテノール歌手のジョン・健・ヌッツォ氏の時は同情的な意見を書いた。
彼らなりの孤独が付きまとっていると推測したから。

しかし、今回の女優はどうしても同情できない。

ハッキリ言って・・・

非常に悪質だ!

他の芸能人なら覚醒剤で逮捕されたらすんなりと認めて直ぐに逮捕された。
もちろん、逃亡することも無くすんなりと逮捕されていた。

しかし、彼女は違う。

逃亡は証拠隠滅を図ろうとした可能性があると報じられていたから許せないです。

覚醒剤の場合は初版は殆ど執行猶予が付くらしいけど、彼女だったら実刑にしても良いくらいだと思う。

ネットニュースによれば、彼女の実の弟も暴○団の関係者で覚醒剤で逮捕されたそうだ!
そういうところも引っかかる。

だから他の芸能人より覚醒剤を手に入れやすのではないでしょうか?

しかし、芸能人の逮捕のニュースが流れたら大抵はバッシングにさらされるけど、彼女に対してはそれ程でもない。
少しはバッシングも見かけたけど・・・

以前は加護亜依さんが未成年でタバコをすった時に凄まじいバッシングの嵐に晒された。
加護亜依さんに対してはバッシングを通り越して誹謗中傷の書き込みまで殺到したのに覚醒剤を所持していながら逃亡までやった今回の女優に対してはバッシングが少ない気がする。
加護亜依さんの時より今回の女優の方が私は悪質だと思っています。

それから、ネットニュースで逮捕された彼女の事で警視庁に「自分が身代わりに罪をかぶる!」というファンからの電話が殺到したとの事。

私も物凄く大好きなアーティストがいるから彼女のファンの気持ちは分かる。
しかし、彼女は覚醒剤で心身共に蝕まれていると思う。
こんな時は自分で罪を償う方が彼女自身の為になると思う。
服役すれば覚醒剤とは無縁になるから服役で立ち直れるのではないでしょうか?
中には出所しても誘惑に負けてまた再犯を犯してしまう人間も多いかもしれないけど、彼女には多数のファンがいるし、海外にもファンが多いと聞く。
だから、一度服役したら身体も元に戻るのではないでしょうかねぇ?

まぁ、現行法では彼女は初版で所持を認めているそうですから、執行猶予がつく可能性が高いと言われていますけどね。。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
だまされました
どうしてこうも薬物事件が多いのでしょう。いずれ逮捕されるのがわかっているのに。
今回はだまされましたね。夫が逮捕され、報道陣がおしかけるので、子供を巻き込まないように雲隠れしたと思ったのに、いつのまにか新聞に容疑者の見出し!ファンのためにも罪をつぐない、もう二度と薬物に手をださないことを祈ります。
nobu 2009/08/09(Sun)20:25:34 編集
Re:だまされました
>nobuさん
最近の薬物事件には異常さを感じています。
特に大麻とかは一般の主婦や学生にまで汚染が広がっているって言われているようですからね。

>今回はだまされましたね。夫が逮捕され、報道陣がおしかけるので、子供を巻き込まないように雲隠れしたと思ったのに、いつのまにか新聞に容疑者の見出し!

そんな感じです。
最初は悲劇のヒロインと言うか、覚醒剤で逮捕されてショックを受けて失踪した妻って感じだったのが気が付けば容疑者になってましたよね。

>ファンのためにも罪をつぐない、もう二度と薬物に手をださないことを祈ります。

私もそう思います。
とにかく子供が可愛そうですよね。
両親共に逮捕されてしまっていますからねぇ。
それに、警視庁に電話する等、彼女の逮捕が信じられないファンが非常に多い様ですので、そんなファンの為にも早く罪を償って頂きたいです。
2009/08/09 22:55


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
無題YUKI@管理人Res済み
[06/27 imogas]
無題YUKI@管理人Res済み
[06/22 imogas]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]