忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の台風21号。
ニュースではここ25年では無かったレベルの酷い台風みたいに言ってたけど・・・

兵庫県の我が家の所は先日の台風20号と全く変わらない状況でした。

ハッキリ言って、2017年10月の台風21号の方がずっと酷かった!

先日の台風20号の時は外の土塀の漆喰が若干剥がれたけど、今回は土塀の被害は無かった。
自宅の木が折れる事が無かった。

因みに、2017年の台風21号の時は、土塀の漆喰が全体の面積の半分程度は剥がれ落ちましたからね。
まぁ、漆喰が思い切り剥がれ落ちた土塀では自分で漆喰を購入して塗り絵遊びしています。^_^;;

自宅がある地域では被害が全くなかった今年の台風21号ですが、今回は台風が兵庫県でも大阪府に近い阪神地方を通ったから、兵庫県南西部に位置する播州地方の我が家がある所では暴風被害が無かったと思っています。

それで、台風が直撃した兵庫県神戸市等の阪神地方や大阪府は大惨事!
TVで見てたら2017年の台風21号以上の惨状かも。
今まで台風で火災発生って聞いた事無かった。
それが、火災も起こってるし。
正直言って、惨状が大地震レベルだと感じました。

この台風21号がもしもう少し西側を通ってたら、地元も壊滅状態になった可能性がある。
こういう事を考えたら、背筋が凍り付きそうだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m
コメント投稿認証コード=comment
PR
今年の夏の暑さって異常だった!!!(+o+)

Yahoo天気とか別の天気予報サイトとかしょっちゅうチェックしてたけど、今までは予想最高気温でも36度を超えた事が無かった。
それが、今年は8月の始めだったかな・・・予想最高気温が38度の時があったからなぁ!(+o+)
因みに、予想最高気温が38度となってた日中は、エアコンも扇風機も一切使わず、窓全開で保冷剤を抱えて暑さを凌いでいました。
今まではエアコンや扇風機を使ってなくても保冷剤を抱えていると気持ち良かったけど、今年の38度の予想最高気温が出た日は、氷枕位の大きさの保冷剤を抱いていても息苦しさを感じましたね。
こんな経験は初めて。
それだけ、今年の暑さは強烈って事。

そりゃぁ、40度どころか、41度以上の所が3ヵ所も出たくらいですからね!(+o+)


あまりにも暑苦しい毎日が続く中、ネットでは猛暑関連のニュースが続いていました。

それで、携帯電話で適当にネットサーフィンしてたら・・・
面白いサイトを発見。
「高温バトル」とかいうタイトルのサイトでしたが、なかなか面白い内容でした。
しかし、あのサイト、気象に関してけっこう専門的な知識持った人が書いてそうなサイトですね。
気象データー調べるのって大変だと思うけど、それを夏の間は連日の猛暑記録を掲載してあるから凄いなぁと感じています。
そこのサイトはコメントが書き込めるようにはなってるけど、ユーザーだけに限られていますね。
とにかく、拝読していて暑苦しい毎日を笑いで吹っ飛ばすような雰囲気を感じました。

「高温バトル」のサイトは、Yahooとかで「高温バトル」で検索するとヒットします。


話は変わって・・・

これだけ暑かったら気温関連の検索を他にもしてたら巨大掲示板らしきものに行きつきました。

そこに書いてあったのは・・・

国内最高気温の歴代1位が「広島市6000度、長崎市6000度」と書かれていましたね。
これ、何の事かすぐに分かりました。
不謹慎なブラックジョークとの事らしいですが・・・この当事者の生き残った人や遺族が見たら不快になるでしょうね。-_-"

広島市と長崎市の6000度って気温とは言えないでしょう?!-_-"

この書き込み、一瞬見た時は、私も不謹慎に笑いそうにはなったけど、正直やり過ぎですね!(+o+)
因みに、この書き込みを見て思い出したのが、フランスでイスラム過激派に襲撃された風刺画を掲載する新聞社(?)の「〇〇〇〇ーエブド」ですね。
この「〇〇〇〇ーエブド」もムハンマドを侮辱する風刺画を掲載して襲撃されたから。。。
他にも、イタリアで起こった大地震の風刺画も面白おかしく掲載して、イタリアから抗議されたとかって報じられた記憶がある。

「広島市6000度、長崎市6000度」は「〇〇〇〇ーエブド」の風刺画よりはまだマシとは思うけど、最初に見た時は嘲笑しましたわ!(+o+)

しかし、この書き込みがきっかけで、広島に投下された原爆の事、ちらっと調べなおした。。。
投下された時だったか、地表が6000度に達したという事らしいけど・・・どう考えても猛暑の気温と一緒にするのはねぇ。^_^;;

この掲示板には歴代日本最高気温の2位に「東京46.5度(うる覚え気味)」と書かれてたけど、これは大正時代の関東大震災の火災によるものらしい。
これは気温と言えるかもしれないけど、関東大震災が原因の温度ですからね。
まず、自然に上昇する気温としては今の日本ではあり得ない気温でしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m
コメント投稿認証コード=comment
このBlog借りてる忍者ツールズにインするのって、よく考えたら1ヶ月半程度ぶり。^^;

このサービスのユーザーになった10年程前はずっと更新してたけど、ネット内職やってたらなかなかインする時間が取れない。^^;

因みに、今は水田の水管理シーズン真っ只中で、少々バテ気味。
水管理は池の水を田んぼへ流すけど、楽な様で夏はしんどい。
入れる時より閉じる時の方がしんどい。

池の水門閉めるのは楽だけど、田んぼから水漏れしないようにするのが女性の私にとってしんどいなぁ。

水田への水入れは普通は4日から1週間に1回程度なんだけど、1ヵ所だけ水持ちが悪すぎて、2日に1回入れる必要がある田んぼがある。
この田んぼだけ、私が入れてるんだよね。^^;
残りの田んぼは全て主人がやってくれてる。

私が水入れしてる田んぼは、20年以上に渡って畑だった所です。
それを、急遽水を通される自治会で事が決まって、畑を強引に田んぼにしたって感じ。^^;

夏はやる事が多いわ。。。( ;∀;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m
コメント投稿認証コード=comment

左腕に神経痛が・・・(-_-;)

そのせいで、内職がまともに出来ない!(+o+)

せいぜい、ポイントサイトからのメールを必死に捌くので精いっぱい。

やはり、文章書かないとまともに稼げない。


今は大分マシになって、サグーライティングの文章も若干書ける様になってきたけど・・・

1時間やったらノックダウン。

とにかく、PCのキーボード打ってたら痛いわ~(+o+)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m
コメント投稿認証コード=comment
約1ヶ月足らずぶりの更新。。。^^;;

8月に入ってから梅雨に逆戻りした様な天候が多かったですね。
これって、確か、台風や秋雨前線の影響だったけど、私が住んでいる地域は水による自然災害にはかなり強いかも。。。
同じ兵庫県播州地方でも近隣の都市では避難勧告が出てたし・・・
我が地元は警報は出ても避難勧告なし。
近隣でも被害に差があるのは地形だろうなぁ。。。

ちなみに、播州地区は西脇市、神崎郡、加西市、加東市、小野市、三木市、加古川市、姫路市etcだけどね。。。
播州はまだあるけど全部書くのめんどくさい。^^;

この中でも西脇市は過去の台風で死者が出た事があったけど、加西市は避難勧告はなし。加東市や小野市や神崎郡や姫路市は避難勧告出てた事があったなぁ。

やっぱり、大きな川があるかないかで差があるかな。避難勧告出た事があるのは全て大きな川がありますからねぇ。
ちなみに、西脇市は杉原川が集中豪雨では危ないっていう噂。
杉原川って確か2004年の台風で氾濫した記憶がありましたね。

ちなみに、私が住んでいる所は山も大きな山が無いし、山はあってもそんなに高い山じゃない。
それに、山もかなり離れてるから土砂災害も今のところはない。
だけど、同じ市内でも山がある所は過去に崩れたみたいな感じの所があった。
だけど、その場所が民家がある場所じゃなかったから良かった。

浸水に関しては自宅がある場所は若干坂道を上がった場所だから今の所は浸水被害の経験はゼロです。

しかし、今回、ニュースで見た広島の大惨事。。。
あれも見た感じでは山が崩れて住宅が土砂に飲み込まれたって感じですね。
映像見ただけでゾッとする。
飲み込まれた住宅ってまだ新しそうな家が多い感じなのに。。。
人命は失われるし、助かった人にとってもこれから大変ですよね。
家が無くなったってなればかなりキツイ筈。
修理や建て替えも巨額の費用がいるし。
正直、対岸の火事では済まされない事態である事には間違いない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m
コメント投稿認証コード=comment
現在、内職をPCでやっています。

どこでやってるかというと、過去日記で少し触れていますが「Sagoooワークス」というライティングサイト。

ここは納期ノルマが無いから楽な方です。

しかし、自分自身としたら月1万円稼げたら良い方かな。。。

報酬はポイント換金型ですが、5000円で換金可能。
ただ、換金の際は3百数十円程度手数料を引かれますけどね。^^;


換金は、申請して1週間前後で口座通知メールが届きますが、これで手続きしたら翌日ぐらいに振り込まれています。

仕事はSagoooワークスのサイトへアクセスして、沢山用意してある仕事から選ぶもの。
私は、この中で書き易そうなものがあれば気力と時間がある時は4つくらい書きますね。

最近は、不動産系が多いけど、最初は400文字1つ仕上げるのに30分程度かかってたのが今は慣れて1時間に3~4つ程度書ける。
この場合、ブラウザを複数立ち上げといた方が良いです。
「作業を始める」をクリックする前に調べて、1つのブラウザでは400文字は余ってしまうから、複数立ち上げて、検索して調べるという方法が今の所ではやりやすい。

ここのサイトは文章作成のルールはかなり細かく、キーワード数、改行数、句読点数、全て指定されてるけど、作成中に、現段階でどれだけキーワード等を入れてるか表示出してくれるから助かります。

文章は送信すると検査されて採否が決まって、採用されたらポイント加算、それで、検査落ちする事も時々あるけど検査で通る率は総合的には高い方かなと思います。

但し、ルールは徹底的に読む必要はあります。

報酬は400文字が90円だったのが今は100円になってるものが多いのが有難いです。

検査されるのは、文章によって様々で、早い時は24時間以内で遅い時は1週間以上かかってるのもありますね。^^;
いきなり「適当日記」って変なタイトルつけてしまいましたが・・・^_^;;

「適当日記」ってのはテーマが定まってない日記を書く時にこんなタイトルにしています。^_^;;
まぁ言えば、つぶやき的な日記と思って頂けたらと思います。^_^;;


○最近、PCのFLASH系の読み込みがかなり調子悪い。
特にPC版「meromero park」のマイホーム読み込みが途中で止まってしまう事が頻繁に起こるようになった。
You Tubeとかは途中で読み込みが止まる事無いのに「meromero park」は読み込みが途中で止まる事しょっちゅう。
この症状はここ数日前あたりから始まった。

考えられるのは、サーバーに負担かかってるか、自分のPCの回線状況(ADSL1.5M)に問題あるか、それか、PCそのものに問題あるか。。。

私が今使っているPCは富士通のノート型PCですが、実は、このPCは買ってから10年以上経ってる!!(^^)!
大抵はノート型PCは良くもって5年前後って言われてるみたいだけど、私のノート型PCは10年以上前のものですからね。
元がWindows Meだったのを途中でXPにアップデートさせたのですけどね。

最近、FLASH PLAYERのアップデートが出来ない!-_-;
インストーラーのヴァージョンが古いのかもしれない。
Windowsも今ではVISTAかWindows7が主流だと思いますからね。^^;
XPだったら古いですよね。^^;


○アメーバモバイルのゲームをやってるけど、以前やってた「モグ」を再び無期限休止した。
この事は既にアメブロでレンタルしてる「何でも雑記ノート」には書いてましたけどね。
ちなみに、今頃モグを無期限休止にした事を書いたら、ついここ数日の間に休止したのかと思われるけど、無期限休止に入ったのは既に1ヶ月半程度前の9月下旬の話です。

それで、ここで言いたいのは、この「モグ」は完全放棄した事を言いたかっただけって感じ。^^;

あのゲーム、正直言って、のめり込み過ぎたら絶対に携帯電話依存症になる。
何人かの人からゲームが原因で携帯電話が壊れたって話も聞きましたからね。
私は今のところ携帯電話本体は故障してないけど、電池パックは1年半程度で交換。
普通は2年程度もつらしいですが、ゲームは一気に電池消費しますね。
モグやってた時は数時間で充電でした。
今は別のゲームやってるせいもあって、半日で1回程度。
本当なら半日で1回の充電でもゲームのやり過ぎかも。。。

モグは6月の終わり頃にも「やめるつもり」で放棄したつもりでしたが、結局はデイリーモグの壁紙に惹かれて8月からまた手を出してしまった。
それで、1ヶ月+3週間程度やって無期限休止。
ちなみに、先程書いた様に前はデイリーモグに惹かれたわけだけど、今ではこのゲームには何の魅力も感じなくなった。
そんな事で、再びやろうとは思わなくなってきました。
もう「モグ」をやる事は二度とないと思います。
先日、あるBlogの記事に対して私はかなりの不快感を感じました。

そのBlogの記事のどんな所に不快感を感じたかと言うと・・・

"主婦の殆どは常識が無い!"

"小学生以下の子供がいる主婦の殆どが常識がなってない!"

こんな風に取れる様な内容を書いているんですよね。

どうも、その人自らの体験談や人から聞いた話等に基づいて書いているみたいなんだけど、「主婦の殆どが非常識」とか「子供がいる母親の殆どが非常識」って取れる文章は「主婦」や「子供の母親」に対する偏見を持っているって証拠である様な気がします。

非常識な人は確かに大勢いる。

だけど、その非常識な人は果たして主婦だけだと思ってるのですか?
小さな子の母親だけだと思ってるのですか?

僅かな体験だけでそんな風に不特定多数が見るBlogに書くのは問題ではないでしょうか?
一種の差別発言とも取れる気がします。

それとも妬みもあるのかもしれませんね。

問題のBlogは私が別サーバーでレンタルしているBlogと同じ所でレンタルしているBlogなんですが、そこはSNS並みのプロフィールも掲載する事も可能なのです。
それで、そのプロフィールを見るとどうやら独身と思われる女性でした。

それにしても、主婦=非常識とも取れる書き込みをしてたけど、非常識な人は老若男女問わずいる。
それに主婦で立派な人は非常に多い。

子供の母親には私には無いパワーを感じる。
特に子供の母親って力強さを感じるんですよね。

確かに、一時は給食費を払わない家庭が多くて困っている様な事が報じられていた。
そういう親もいるけど、子供の親の殆どがそういう親ではない。
最近では増えてきていると報じられているけど、こういうのは一部だと思う。

要するに、非常識とかそういうのは個人個人の人間性の問題ではないでしょうかね。。。

ちなみに、問題のBlogの記事、今では削除されていました。
削除したのはあまりにも差別的な書き込みだったから非難されたのかな?


●この記事に対して攻撃的な反論はご容赦願います。
mixiの事なんですが、私はmixiニュースにしょっちゅうアクセスして読んでいます。
それで、ニュース日記も見るのですが、事件や事故のニュースに関する日記の中には「釣り日記」という注目集めの為にわざと誹謗中傷を書くなど酷い内容の日記も必ずと言えるほど目に留まります。

中でも神経を疑いたくなるのは来月に教育実習に行こうかという人がそんな日記を書いていた事です。

タイトルを見たら「クスクス」とか「ワロス」とかそんな感じですが、昨日辺りから報じられているニュースでは小学生の子供が見ず知らずの女に刃物で刺された事件がありましたね。
幸い、この子は命は無事だったけど、かなりの重傷を負わされたとのこと。
その事に関して、「早く死なないかな・・・はよ死ねよ」って書いているのです。
しかも、来月に教育実習を控えた人が・・・

この人、他では小学校の運動会の練習中に女子児童が倒れて突然死した事故に関して「学校でこういう事が起きると受ける・・・」とかって書いているんです。

あまりにも酷すぎますよね。
しかも、教育実習に行こうとしている人がこんな事書いているんですよ!

ハッキリ言って、mixiとかのプロフィールは自分で自由に書けるから本当の事を書いているかどうかは分かりません。
だから、この人が本当に教育実習に行くかどうかも本当の事は分かりません。
しかし、今は削除されている日記で中学生が投身した事件で「実習に行ったらこういう事起こらないかな」って書かれていたのを覚えていますので、もしかしたら教育実習に行くのは本当かもしれない。

ただでさえこんな人の死を面白おかしく嘲笑う内容の日記を書くのは大人として人間として大問題なのに・・・
いくら、本心でなくて大勢から注目を集めたいからと言って不特定多数が見る場所でわざとそんな日記を書く事でさえも間違っています。
それを教育実習に行こうかって人がそんな日記を書いているのは正直言って、1年間だけでも学童保育補助指導員の経験がある私としては非常に不愉快だし、そんな人が実習に行く事に危険を感じています。

普通は教師って立場の人は、もし生徒がネットにそういう釣り日記を書いたら注意するのが当然の事です。
まぁ言えば、子供の手本になるべき存在が教師でしょ。
教育実習生だって同じ筈です。
それが、そういう立場の人が釣り日記を書くといずれは不祥事を起こしそうな気がしますね。

ハッキリ言って、ニュースについて日記を書く時は、日記そのものには誹謗中傷対象の名前を書いてなくても、日記からはニュース本文へのリンクが貼られているから、誰に対する誹謗中傷なのか特定できる事になります。
ハッキリ言って、これは名誉毀損(?)で犯罪や事故の犠牲者・被害者の家族から訴えられても不思議ではない気がします。

中には、この人の日記へのコメントに「通報した」って書いてる人がいるけど、私はわざわざそんな書き込みはしに行きません。

だけど、mixiの外部の警察とかそういう関係が動くには実害を被ってない第三者が通報したからといって動くでしょうかね。
こういうのは誹謗中傷された人やその家族が告発しない限り無理だと思いますよ。

それから、私が声を大にしていいたいのは・・・

こんな人に絶対に教員免許は与えないで欲しい!!!-_-"

こんな人が教員になったら不祥事起こす可能性もあるし、それに真面目に本当に子供の為に必死で働く先生達に失礼です。
気が付いたらこの前の19日はmixiを初めて3周年で昨日の3月21日はメインサイト「Yuki's Opera&Movie World」開設6周年記念だ。^o^

mixiは3周年とは言っても先月の2月20日に一度退会してそれから2週間も経たない内に再登録した。
だからmixiに関しては1回リセットしているから正式な3周年とは言いがたいけど。。。

ちなみに再登録後のmixiではかなり慎重派になって、今月も2回程度マイミク申請を受けたけど突っぱねた。
今まで一度も接点が無かった人だし、最初の人は24歳の女性で「プロフィールが気になってマイミク申請しました。こんなアタシで良かったらマイミクになって下さい」と書いてあった。
だけど、プロフィールの何処が気になったのか全く分からない。

相手は日記も非公開なので何を考えている人か分からない。
そういう人とはマイミクになる気にはなれない。

もう一回は保育士をしているという女性からの申請。
この女性からの申請はチャットに誘う内容。
完全に宣伝目的のマイミク申請だ。
「保育士同士で語り合おう」って感じのキャッチフレーズの勧誘文句が並んでいた。
私は4月から学童保育の補助指導員をする予定ですが、別に仕事関係で共通するマイミクを求めているわけではない。
私は趣味が共通で、かつ、趣味だけではなく、様々な日常的な話題での意見交換が出来るマイミクを求めているのです。
別に趣味は一緒ではなくても良いのでネット上で様々な意見交換が出来れば良いと思っています。

ちなみに、仕事上で何か悩みがあればネット上より上司とかに相談します。

大体ねぇ~、保育士とかがネット上でどんな事を書くのか分からないけど・・・私が今度勤める所は仕事の事とかで突っ込んだ内容を漏らすのは禁止されているんですよ!-_-"
とにかく、公務員法違反になりますからね。
だから、あまりそっち方面(仕事の話Only)のマイミクは要りません!

その他は突然22歳の男性からメッセージで「仲良くして下さい」って送ってこられたけど・・・
これはちゃんと返信した。

"マイミクになるにはコメントで何度かやり取りしてからにして下さい!"

そしたら・・・

「メッセージで話そうよ!」って・・・

あのねぇ・・・「メッセージで話そう」って・・・もっと私がどんな人間か把握してからにして欲しいね!-_-"

その後は返信していません。

mixiは前回は退会時に22人のマイミクがいた。
22人は少ないほうかもしれない。
だけど、私自身振り返ってみると22人は多過ぎた。
何とかマイミク全員の日記は読めたけど、コメント書き込みとなると偏っていたと言うか・・・何人かの人へのコメントは頻繁に書いていたけど、コメントを書かない人は「全く」に近いほど書かない。
とにかく、ネット交流としては偏っていたのは事実です。
仕事をせずに暇だった時でもそんな状態だった。
それが今度は仕事をやっている。
3月一杯は人の日記を読むことすらままならないのが現状。
4月からは若干暇になるけど、それでも1週間に2~3日の勤務で、大学卒業から18年半程度やってた自営業の音楽教室の仕事と比べたら勤務時間は音楽教室の時の仕事の時間の数倍程度になる。
だから、ネット交流も自営業の頃よりは減ってしまいます。^_^;;

再スタートmixiではマイミクは10人くらいになったら良いかな・・・ってところが率直な気持ちですね。

ちなみに、前回mixiを退会したのはmixiに疲れたのではないですよ!
mixiに疲れて退会するようだったら再登録はしません。
退会の理由はセキュリティー上的な理由ですが、まぁ言えば自分のミスでもあります。^_^;;


●余談ですが・・・

メインサイト開設した3月21日は祖母の誕生日!^o^
ちなみに、父方・母方両方の祖母の誕生日なんです。^o^

父方の祖母は今年は生誕100年で母方の祖母は生誕105年!
父方の祖母は来年が17回忌で母方の祖母はもう既に亡くなって43年経った。
だから私は母方の祖母亡き後に生まれました。-o-;


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
無題YUKI@管理人Res済み
[07/06 Tokyo]
細胞診YUKI@管理人Res済み
[07/06 東京]
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]