忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
先程、携帯電話でmixiニュースを見ていて非常に恐ろしい記事を見つけてしまいました。
これから書く内容は非常に壮絶で恐ろしいので食事前の人、ホラーやオカルトが苦手な人、気分が優れない人は絶対に読まないで下さいね!(-_-;)
大量に改行を重ねて追記に書きます。



































まずニュース元はこちら。
Yahooニュース
最初に見たのはmixiニュースですが、mixiニュースは入会していないと見れないので、全く同じ記事のYahooニュースへのリンクを貼りました。

まずは、中国の動物園のトラが人間を食い殺したという事実だそうです。
ニュースに記事からすれば遺体の状況はかなり壮絶で損傷が激しい状態だった事が伺えます。
損傷が激しいのを通り越しているとも言えるかもしれません。

動物園のトラが人間に危害を加えるというのはあり得ないですよね?
日本の動物園ではまず絶対に考えられない気がします。
ただ、過去に車で周る放し飼いのサファリーパークみたいな場所で何らかの理由でトラがいる場所で車から降りてトラに殺されたと言う事はあったと思いますが。。。
しかし動物園では普通は頑丈で巨大な檻に入れられているから人間がトラに殺されるなんて考えられない。

ちなみに、今回のこの恐ろしい事故は中国の動物園で起こったとの事。
中国の動物園の状況は知らないし、被害者がトラに殺されるまでの経緯は記事には書かれていない。
殺されるとしたら、被害者の取った行動で考えられるのは檻の柵を乗り越えて入ってしまったとかしか考えられ無いのですが・・・

Yahooニュースにこの問題のトラと思われる写真が掲載されていますが、写真は水の中にいるトラの姿が掲載されています。
このトラのいる場所って写真の明るさからすれば檻になっているのかが気になるのですが・・・
まさか檻が無いって事は絶対に無いですよね?
もしかすると人間が簡単に乗り越えられる高さの柵だったのでしょうかねぇ?
そういう事が一切書かれていません。

他で気になるのは・・・
もし檻の柵を乗り越えようとしているところを止める人は誰もいなかったのか?
もし被害者が柵を乗り越えてトラがいるところに入ったのであれば、動物園側に全部責任を押し付けるのはどうか?・・・って感じですがどうでしょうね?

トラに惨殺されるまでに被害者が取った行動が非常に気になるところです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
無題YUKI@管理人Res済み
[06/27 imogas]
無題YUKI@管理人Res済み
[06/22 imogas]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]