忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ゾッとするニュースが2つ報じられた。

1つはPCの遠隔操作ウイルス。。。(;O;)

既に2人か3人か分からないけど、無実の罪で逮捕されてる。(;O;)
それも、逮捕された人はPCがウイルスに感染して、自分が知らない間に何者かに自分のPCを遠隔操作されて脅迫文やら犯行予告やら書き込まれて・・・当然、そんな事されてるのは自分は知らない。。。
全く知らないのに、いきなり警察に踏み込まれて逮捕されたってなったらゾッとさせられますね。(;O;)

ちなみに、このウイルスで冤罪を作った犯人・・・

冤罪の被害者(無実の罪で逮捕された人達)に損害賠償請求されても良いのではないかな。。。
この犯人のせいで逮捕されて、もしかしたら社会的に不利な立場に立たされてると思う。
会社とかも解雇されたりとか・・・どんなダメージこうむったか分からないけど、アニメの監督さんは名前まで出されて晒し者にされてるじゃないですか?!(;O;)
その人達に対して、倍賞くらいするのが当たり前と思う。

それにしても、得体の知れないソフトはダウンロードするなという事ですね。。。-_-;


もうひとつのニュースは・・・

尼崎の連続不審死事件。。。(;O;)

この事件の主犯格の60代の女。。。
人間じゃなく、やってる事がまるで飢えた肉食獣!(;O;)

色々報じられてるのを見てたら、血の繋がった身内には危害加えないけど、親族でも血の繋がらない親戚とか行方不明になったり殺されたり。。。
かなり大勢の人間がこの女の餌食になってしまってる!

被害者の大江さんは娘や娘の元夫に暴力を加えられて殺されたみたいな事が当初は報じられてたかな。。。
最初はこんな気持ちにさせられた。

何て極悪な娘達だ!-_-"絶対にこの娘達は許せない!-_-"

とにかく、子が親を殺す事件を聞くと、親を殺した子に対して怒りで震えそうになって、絶対に許せない気持ちになる。。。

だけど、最近の報道からすると、多分、大江さん一家は普通に暮らしてたのに、娘の元夫がこの肉食獣みたいな60代女と関わるようになった事で、大江さんは餌食になったって感じ。
しかも、この元夫・川村被告も恐らく、元々は普通の何処にでもいそうなサラリーマンだったのではないかな?と推測。
しかし、そんな平凡なサラリーマン男性が義理の母を殴り殺すに至った背景を知ってゾッとさせられた。(;O;)
犯人の60代女が電車のトラブルで会社へクレームつけに行って、対応したのがこの殺された大江さんの娘の元夫って事でこんな恐ろしい事態に陥るとは。。。

会社ってクレーム対応する部署は何処にでもあると思う。
そのクレームの対応がきっかけで妻の母親を殺す事になるなんてこの元夫である川村被告自身も想定してなかったんじゃないかな。。。-_-;
考えてみたら、この時は川村被告が対応したから川村被告が殺人鬼に仕立て上げられる事になってしまったのだけど、別の社員が対応してたら、その社員の家庭も餌食にされてしまうって事も有得そうで怖いですね。。。
クレーム対応した社員の性格によっては殺人鬼に仕立てあげられる事はないかもしれないけど、実際にこういう事が起こると・・・川村被告と似た性格の人だったら殺人鬼に仕立て上げられる可能性高い気がする。

この主犯格の60代女、有罪確定したら死刑くらい当然ですよ。
ニュース見てたら発見された遺体の数が半端じゃないもん。
懲役刑で出所したらまたやりそうで怖い。。。(;O;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スパムコメント防止につき、コメント投稿の際はお手数ですが「comment」というキーワードを本文に挿入願います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
無題YUKI@管理人Res済み
[07/06 Tokyo]
細胞診YUKI@管理人Res済み
[07/06 東京]
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]