忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが、主人は仕事が休みでした。
それで主人はここしばらく海釣りに行ってなかったので魚釣りに行きたくなったらしい。
それで主人は昨日は一人で舞鶴まで魚釣りに出かけた。

舞鶴まで片道2時間以上は軽くかかる。^_^;;

よくやるよ~!^_^;;

だけど、家から近い方の瀬戸内ではイマイチ釣れないから遠い日本海側の舞鶴まで行くのですね。^_^;;
そこが釣りマニアですね。^_^;;

やはり釣れてこそ値打ちあるって考え方かな。。。


一方、私は昨日は何をしていたかと言うと・・・

母と一緒に家から2km.程の所の開業医にインフルエンザの予防接種へ。。。^_^;;

丁度、この時は母がそこの開業医で診察してもらう事になっていて、母は車を運転しないので私がいつも送迎しています。
それで母の保険証が国民健康保険から社会保険に変わったことで私も一緒に入った。
それで、丁度、受付の所にインフルエンザ予防接種の事が書かれていたからついでに予防接種を受ける事に。。。

とにかく予防接種受けないと、4年程前にインフルエンザに感染して踏んだりけったり状態になった経験がある。-_-;
あの時は感染性胃腸炎とインフルエンザのダブルパンチ食らって酷い目に遭いました!-o-;;

それで医院の待ち時間が1時間以上かかると言う事で、母を連れてスーパーへ買い物に。。。
それで医院に戻ってきて注射を受けた。

昔は学校に行ってたときの予防接種は肩の下に注射してたけど、ここの医院は肘の少し上にするからけっこう痛いのですよ!(>_<)

それで、母と2人で外食して帰りました。^_^;


夕方6時半頃に主人が帰宅!

小さなアジを大量に釣ってきた!
それで食べきれないから近所に分けました。^_^

南蛮漬けを作る時間が無いから取り合えず小アジの唐揚だけ作って食べました。^_^;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
無題YUKI@管理人Res済み
[07/06 Tokyo]
細胞診YUKI@管理人Res済み
[07/06 東京]
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]