忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
ビ-チバレ-の浅尾美和選手の妹さんが亡くなられたと言うことですが。。。
僅か17歳での早過ぎる死。

その事に関して昨日の夜にPCでプロバイダのサイトでこの記事を見つけました。

http://news.livedoor.com/article/detail/3813281/

livedoorニュースによると、東京中日スポーツの記者がこんな事を言ってたようです。

まず見出しがこれ

【浅尾美和「肉親の死より試合優先せよ」 記者コラム、中日新聞が訂正へ】

それで記者の発言は・・・

「プロとしての責任を果たすべきではなかったか」
「親の死に目にも会えない。プロとはそういう覚悟を持って戦う"特殊な人"だと思っている」
「片田舎のビーチにまで足を運ぶファンのためにも、プロとしての責任を果たすべきではなかったか」
「芸能人を扱うがごとく、周囲が過保護になってしまってはならない」

このような事を言ってるらしい。

この記事を読んだ時、私は物凄く怒りに震えそうになりました!

肉親の死で葬式とかに出席してはダメなのですか?
肉親の死で葬式に出席して試合をドタキャンする事が非常識な事ですか?

この様な発言をやった新聞記者には人間としての暖かさが微塵もない!

とにかく非常に腹立たしいです!

勝手な理由でドタキャンしたのではないのです!

この記者は葬式や家族の急病の為のドタキャンと勝手な理由でのドタキャンを混同している気がしてならない。

よく「芸能人は親の死に目にあえない」と聞きますが、その様な事は第三者が言うべき事ではない!
本人や家族のみが決断する事です。

私も実は去年、父が亡くなった時に、葬儀の後に香典返しのギフト業者が次から次へと押し寄せてきて、その中の1業者の言った事に非常に頭に来ました。

これは母が遭遇したのですがこんなやり取りが・・・

母は疲れているのに業者はなかなか帰らない。

母「もう非常に疲れているのです。何せ病院が遠くて毎日の様に通っていてその時からの疲れが蓄積している」

業者「そんなに疲れているのだったら、何で病院の付きそいに人を頼まなかったのですか?普通ならそうするでしょ」

この話を母から聞かされた私は怒り心頭でした!
絶対にこの業者は今度から門前払いしてやるってね!

普通、こんな事を言われて怒らない人は絶対にいないと思います。

これも非常識極まりないですが、この浅尾選手に対する記者はもっともっと悪質だと思う!
しかも公の場でこんな事を言うなんて!

父が亡くなった時に私の所に来たアホ業者と浅尾選手に対してこんな暴言を吐いた記者に対してこう言いたいです!

家族を捨てろと言うのですか?
貴方は家族をそうやって平気で捨てられるのですか?
血も涙も無い人ですね!


とにかく、この暴言記者は絶対に浅尾選手に謝罪するべきです


しかし、ネット上でこのニュースに関する書き込みを見たら「被害者は浅尾選手の妹ではなく、彼女を跳ねた方・・・」って感じの見出しが出ていました。
それで、被害者である浅尾選手の妹の粗捜しをしている様な様子の見出しがSNSのニュース日記一覧に出ていました。
その日記は削除されているようでしたけどね。。。
削除されているので内容は分かりませんが、見出しだけでも何となく冷たさを感じましたね。

私自身も一ドライバーだし、確かに交通事故は被害者の方にも過失があると思う事もある。
人を死亡させたら加害者はそりゃぁ、これからの賠償が大変ですよ!
だけど、僅か17歳の若さで逝った命なのです。
もっともっと生きたかったと思います。
せめて冥福を祈るくらいの気持ちはないのでしょうか?

とにかくご冥福をお祈りいたします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
無題YUKI@管理人Res済み
[06/27 imogas]
無題YUKI@管理人Res済み
[06/22 imogas]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]