忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中、10時前後だったかな。。。
自宅の固定電話が鳴った。

電話に出ると、聞いた事無いような買取業者からの電話だった。
どうやら衣類を買い取るという業者らしい。

買取系業者からの電話は頻繁にかかってくるので、速攻で断るつもりだった。

相手からの電話で、「ご町内の皆様にお世話になっております、株式会社○○○と申します・・・着なくなった服を集めてまして」っていうのまではまだ良いとしましょう。

しかし、一方的に電話セールスをする買取業者には悪徳が多いと言われてるし、過去に高齢女性が殺害されたって事件もあったのも覚えてる。
だから、凄くこういう業者には警戒しています。

それで私は・・・「いらない服は無いし、買い取ってもらいたいものは無い!」ってキッパリ断った!

そしたら業者は逆ギレ!(-_-)

業者:「僕、いつあるとかないとか言いましたか?ちゃんと人の話聞いてます?」
私:「そういうのはお断りしてます!"(-""-)"」
業者:「人の話聞かずに失礼じゃないですか?」

業者のこの言葉にムカついた!-_-"
勝手に一歩的に人の所へセールス電話かけてきて逆ギレか?!-_-"
こっちからすればこういう電話をかけて来られるのは迷惑いがいの何物でもない!
だから、そのまま電話を切ってやりました!(^^)/

鬱陶しい!-_-"

そしたら5分も経たない内にまた電話が鳴った!
それで電話に出たらさっきの業者が更に逆ギレした!(+o+)

業者「ちょっと~、ちゃんと人の話くらい聞きましょうよ~!」

それで私は再び何も言わずに電話をガチャリ!-_-"

するとまたすぐに電話が鳴った!( ;∀;)

今度は電話に出なかった!
どうせ、この業者に決まってる!
すると電話は11回程度鳴って切れました。

この業者、個人的な見解ですが、悪徳業者認定します!(-_-;)

営業業者の逆ギレ電話は稀にあるけど、ここまでしつこいのは初めてでした。
こういう業者って、多分悪徳の中でも極めつけにヤバい奴だと思う。
だから、皆さんも注意しましょう!

とにかく、電話の場合だったら電話の段階で絶対に断る事!
その後、ネットで調べたけど、家に来させたらかなりヤバい可能性が高いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m
コメント投稿認証コード=comment
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
無題YUKI@管理人Res済み
[07/06 Tokyo]
細胞診YUKI@管理人Res済み
[07/06 東京]
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]