忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひざが変に痛む。。。(>_<)

精神年齢20歳。。。
実年齢44歳。。。^^;

現実を感じる。。。(ーー;)

ちなみに、ひざが痛いのは冷えてるからと思うけど、今までひざが痛くなった経験全くなし!

今回初めて。^^;

実は、去年3月に車を運転中に脇見運転の完璧な位に逆走状態でのセンターラインオーバーの対向車に突っ込まれて怪我した。
骨折はしなかったけど、この時に両膝も打ったんです。(>_<)
事故当時、両膝は打ったという感覚がなく、痛みも殆ど感じなかったけど、事故から2日程経って両膝が凄まじい状態になってた!(;O;)
両膝が紫色に内出血してるんですよね。
これも、病院では打撲の診断が下った。
それで、ひざの内出血は翌日には綺麗に治ったけどね。。。
ただ、胸の打撲だけはしつこくて、1ヶ月程度痛みが残ったけど、4月中旬には完全に痛みも消えた。
それで、完治した事を保険会社に伝えました。

何もかも治ったと思ったけど・・・

今は冷えたら膝が時々キリキリした感じになる。
だけど、事故と関係あるかどうか分からないなぁ。。。
まぁ、それ程酷い痛みじゃないから良いけどね。^^;

ちなみに、私は若干腰痛持ち。
腰痛は学生時代に階段から転落して腰を強打したのがきっかけで出始めたと考えています。^^;
だから、腰痛は20代の頃からありました。^^;

せいぜい、グルコサミンでも飲もうかな。^_^
だけど、交通事故の時は胸が痛かったからグルコサミンを飲みまくっていました。^^;
PR
主人が休みだったので、久しぶりに兵庫県佐用郡の船越山モンキーパークに行って来た。^o^

ここは黄金色の毛のニホンザルがいる事で有名。
2008年頃までは年に1回程度訪れたけど、ここ数年は全く行かなかった。
確か、2009年に佐用郡は集中豪雨で多数の犠牲者を出す大惨事が起こったから、この水害の数ヵ月後に行った時は工事で入れなかった様な記憶がある。

それで、昨日、数年ぶりに行ったら、またあの大水害の復旧工事が続いてた。(ーー;)
2年半程度経ってるけど、そうとう酷い状態になってたのだろうなぁ。。。(;O;)

それで、目当ての金色のサルですが、2008年までは行く度に姿を現してたのが、昨日は姿を現さなかったのが残念。(ーー;)

やはり、野生のサルに餌付けしたものらしいから、降りてこなかったのかな。。。
前々から、このBlogを含む忍者ブログでレンタルのBlogに大量のスパムが書き込まれてるわけですが・・・

まぁ~・・・しぶといこと!-_-"

PNやコメントタイトルがが「わかりません」とか「ありません」とか・・・

他は「男なら」「レス」「本番OK」とか・・・

同じ類のコメントばかり1日8~20位も書き込んでくる!-_-"
どうせ、自動書き込みソフト使ってるんだろうけど。

とにかく、根気良く削除し続けています!!(^^)!

当然、タイトルや書き込みパターンでスパムコメントであるのが丸分かりなので、コメント内容は一切確認せずに一覧からしっかりと削除してますからねぇ~!!(^^)!


自動ソフト使ってスパムコメント書き込むアホ業者にもう一度警告!


バカ丸出しコメントって事が分かってるからコメントなんか一切確認せずに削除してますよ~!*^o^*
先日、いきなり激しい目眩に襲われた!(;O;)

年齢的に考えても、そろそろ更年期障害発症しても不思議ではない年齢ですからね。^^;

平均的には50歳前後での発症が多いらしいけど、早い人は40歳過ぎてすぐに発症する人もいると聞きますからね。。。^_^;;

ちなみに、私は今月44歳になったばかり。

精神年齢は20歳なのに、既に更年期障害発症!-_-;

まぁ、仕方ないか。。。-_-;

それにしても、目眩は初体験!

思い切り気持ち悪い!
一日中、遊園地の回転アトラクションに乗せられてる様な感じ。。。(;O;)
寝ててもグルグルと部屋の中が回転してるみたいな感じだった。

最初は酷かったけど、大豆イソフラボンのサプリを飲んでみたら気休め程度にマシになった。
だけど、一応は翌日の午前中まで僅か残ってましたね。-_-;

今は大丈夫。

それにしても、仕事が入ってない時で本当に良かった。。。^_^;;
前々から、この忍者ブログで借りてるBlogがスパムに狙われてるのですが・・・

どうせ自動コメント書き込みツールかなにかで書き込んでるのに間違いない!-_-"

しつこいからPN晒してやろう!-_-"


忍者ブログでレンタルのBlogを狙ってくるのは次の通り!

ぷにゃん
にゃん
素人
名無し


これらのPNがコメントを開放している4つのBlogの内、当Blogを含む3箇所を狙って書き込んできます!-_-"

今のところ、2箇所非公開で書き込まれてるから他の人に見られる事はないけど、当Blogへは公開で書き込んでくる。

ここのBlogは最近はあまり来なくなったけど、現在狙われてるBlogは一気に6個も書き込んでくる。
非公開が多いけど。。。

非公開でも削除してます。

この4つのPNで書き込んでくると、コメント内容は一切確認せずに一覧から見つけ次第に削除してますからね!

コメント内容を確認せずに削除して良いのかと思われそうですが、書き込む特徴を掴んでるからイチイチ確認しなくても分かります。
安定してる間にBlog更新!^o^

ADSL回線の接続がかなり途切れるようになってきた!(;O;)

光ファイバーに切り替えろって意味かな?(;O;)

だけど、光ファイバーは早くて安定してるみたいだけど、基本料金高い。。。(ーー;)

光ファイバー契約するんだったら携帯電話のパケット解約するしかないね。。。-_-;

もし、光ファイバーに切り替えるとしたら、ADSLが廃止になるか(当面は廃止されないとは聞いたけど)、PCを買い換えるか、電話を買い換えるかの時期かな。。。

こう言うのは、セールスから勧められた時期に出来るものじゃない。
割引とかそういうので、すぐにやる人もいるだろうけど。。。
11月に植えたタマネギに肥料を蒔いた!^o^

タマネギに蒔く肥料は化成肥料と鶏糞。
この2種類をしっかりと蒔きました。^_^

今日は雨の予報が出てたので、午前中の雨が降っていない内に肥料蒔き。

風があって肌寒いと思ってたら・・・

肥料を蒔いてると・・・

かなり汗だく!!!(;O;)

寒い筈がかなりヒートアップした感じ。^_^;;

途中で鶏糞が足りなくなり、家に取りに帰ってまた畑へGo!

流石に、この時は汗拭きタオル持参しました!^_^;;
タオルがかなり湿るくらいの汗の量でしたね。^^;

肥料を蒔き終わってしばらくしてから雨が降った!^o^

水遣りしなくて済んだのでラッキー!^o^
最近、スパムに狙われてる!!!(;O;)

一昨日はこのBlogと「エンタメおしゃべり帳」に合計5つのスパムコメントが!-_-"
「エンタメおしゃべり帳」の方は非公開で書き込まれてるからマシだけど、非公開とは言え管理してる側としたら不愉快度MAX!-_-"

スパムは見つけ次第削除だけど、書き込まれてから削除までの数時間Blogにさらされた状態になってしまったのが悔しい!-_-;

私のモットーはスパムコメントを書き込まれてから10分以内に消す事だけど。。。

なかなかそうはいかないのが現実。-_-"

ちなみに、アメブロのスパムぺタ(足跡付け機能みたいなもの)はぺタが付いて1分で削除した事あった!^o^
スパムぺタから1分で消すと何となく心地よいものを感じる!^o^
このBlogでもよく書き込んでる様に、「meromero park」というBlogパーツを兼ねたペット育成ゲームをやってます。

そこで、夜10:30頃だったかな・・・
ハッキリした時間は見てなかったけど・・・

丁度その時にこのBlogに貼り付けてる「meromero park」のマイホーム(管理画面)にログインしました。

このゲームは、他人が飼ってるペットの部屋に遊びに行って「メロシー」という足跡付けみたいなアクションをすると「パール」という無料のお金みたいなものが得られます。
それで、「メロシー」された側にはその履歴が残るわけです。

私は「メロシー」の履歴からしょっちゅう来た人の所へアクセスして、こちらも「メロシー」という足跡を残しています。

そこで、履歴からある人の所へメロシーしに行ったら・・・

メロシーした後でその人の部屋のメッセージボードを見たら「メロダチ(このゲームでの友達)は募集してません・・・」から始まって、詳細を見たら「メロシーしないで下さい!」って感じの事が書かれてた!

この様なメッセージボード初めてですね!

正直言ってこんな気持ちにさせられる・・・

"自分はメロシーされたくないくせに、何で人のところへはメロシーしにくるの?"

他人からメロシーされるのが嫌だったら自分から人の所へメロシーしなければ良いのです!
多分、今後も履歴に残ってる間はパールが少ない時はメロシーしにいくでしょうねぇ~!

今のところ、文句は言われてないけど、自分が先にメロシーしに来たんだからもし、今後文句を言いにきたとしても無視するつもりです!

それで、私も今日からメッセージボードに「メロシー禁止の人は来ないで!」と書いておきました。
今はこのBlogに貼り付けてるメロのマイホームだけメッセージボードを書き換えましたが、他のBlogのメロのマイホームのメッセージボードにも同じ事を書くつもりです。

アメブロの携帯ゲーム「モグ」では「友達以外来ないで!」とかの人を今までから何度か見かけたけど、「meromero park」では初めてです。

やはり、メロシーしたのだったら「相手もメロシーしてくる可能性高い!」って念頭においておくべきです!

ちなみに、メロダチは私も募集していません!

ただし、「エンタメおしゃべり帳」に貼り付けてるメロだけに関しては条件付でメロダチ承諾するつもりです。

その条件とは・・・

メロシー以外で交流があった人だけに限らせて頂きます!

今までも話した事無い人からメロダチ申請来たけど拒否しましたね。

メロダチ申請してくれる人は間違わないようにお願いします!

当Blogではなく、「エンタメおしゃべり帳」にいるメロです。
それ以外はお断りしています。

そちらのBlogでも今まで全く親交が無かった人は拒否します!
夕方にmixiニュースで見つけたのですが・・・

聞いただけでも震え上がりそうな事件が起こったわけですね!(;O;)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000548-san-soci

このリンク先はYahooニュースですが、日が経つとページが削除されると思うので、このリンク先の記事を転載しておきます。

Yahooニュース転載


電車内で隣に立っていた乗客の男性の服にライターで火をつけたとして、警視庁新宿署は8日、建造物等以外放火の現行犯で、自称東京都小金井市緑町、派遣社員、浜口忠与容疑者(36)を逮捕した。同署によると、調べに「席に座っていたが、すぐ横に立っていた乗客の服が邪魔で、火をつければ離れると思った」と供述している。

 逮捕容疑は、8日午前0時35分ごろ、JR中央線新宿-大久保駅間を走行中の電車内で、乗客の男子大学生(20)のダウンジャケットに背後からライターで火をつけ、一部を焼損させたとしている。男子学生にけがはなかった。

 男子学生は新宿駅で乗車し、浜口容疑者の座席横に立っていたところ、火をつけられた。別の男性客が気づき、浜口容疑者を大久保駅で降ろしたが、逃走しようとしたため男子学生が取り押さえた。同署によると、浜口容疑者は仕事帰りで、酒に酔っていたという。



この事件、本当に聞いただけでもゾッとさせられますよ!(;O;)
自分の事じゃなくても恐ろしい!

電車に乗ってて横にいる人間全てが正常な人ばかりではないと言う事を突きつけられたような事件ですね。

それにしても、学生が着てるダウンジャケットが身体に触れただけで火をつけるって普通の神経の人間が出来る事ではないですよね。

しかも電車の中で他人の服に火をつけるなんて正常な人だったら絶対に有得ないです。
喧嘩してたとか、過去にトラブルがあったとかではなく、ただ、ダウンジャケットが触れたってだけですよ!
それで火をつけるなんて世も末!

「火をつけたら離れると思って」なんて供述してるらしいけど、これは自分の罪をかるくする為じゃないでしょうか?!
本当は殺すつもりか、殺す事までは考えなくても怪我させてやるつもりでやってるのに間違いありません。

「建造物等以外放火の現行犯」って事での逮捕だそうですが、たったそれだけですか?
殺人未遂か傷害罪のどちらかを適用するべきでしょ!

しかもやる場所が電車の中とは!
ニュース日記の中には「テロ」って書いてる人いましたね。
電車の中で他人の服に火をつけたりしたら、やってる事は「テロ」って言われても仕方ないですよ!

何だか最近は加害者に甘すぎる気がします。

この事件とは関係ないけど、去年の12月頃に兵庫県加西市で起きた殺人事件だってそうです!
完全な強盗殺人なのに結局は「強盗致死」で済ませてしまった!
それで、懲役30年ってねぇ。。。
殺された人が浮かばれませんよ!
1000万近い巨額の金を被害者から騙し取った上に、返済できないとなれば顔を10数回もメッタ刺しにしたと言う事を覚えています。
これを「致死」で済ますのってねぇ。。。
完全に「殺す」つもりで刺してるのが見え見えじゃないですか!


今回の事件も、去年の加西市の事件も「殺人」・「殺人未遂」又は「傷害罪」が適用されないってのが被害者の人権が置き去りにされてる気がしますね。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
無題YUKI@管理人Res済み
[07/06 Tokyo]
細胞診YUKI@管理人Res済み
[07/06 東京]
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]