忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝のTVでマイケル・ジャクソンが死亡したと報道された時は一瞬ビックリしましたねぇ。

正直言って、一体何があったのか?・・・そんな感じでした。

栄光の裏に様々な問題も抱えていたマイケル・ジャクソンですが、報道されている内容に寄れば体調がかなり悪かったようですね。

鎮痛剤に頼らざる得なくなってしまった様な事が報じられていましたが、この状況に陥った時の辛さって凄い壮絶なものだと思いますよ。
少々の痛みだったらまだ我慢できるとは思うけど・・・

鎮痛剤に頼らざる得ないって事は我慢出来ないほど激しい痛みではないでしょうか。

mixiニュースの中には「モルヒネ系の鎮痛剤」とも書かれていた。
モルヒネ系って事は日本では医者の処方箋がないと買えないものですよね?!
末期がんの患者に対して使われるとも聞きますし。。。

亡くなる直前は凄く辛かったんでしょうねぇ。。。

TVの報道を見ていると様々な憶測が飛び交っているけど、小学生くらいの年齢から既に仕事をやってたのですよね。
その事に関して昔やってた彼の特番で強調するように言ってたのを今でも思い出します。
遊びたい年齢の頃からずっと仕事をするのって子供心ではどんなものだったのでしょう?
ステージが好きだったかもしれないけど、やはりどこかで自由が欲しかったのでは?

そういう事を考えると彼の生涯は栄光の裏に大きな精神的な負担がのしかかっていたと考えられますよね。
それで、様々な事が重なって彼の身体を蝕んでいったのか・・・と思えてなりません。
PR
先ほど、mixiにログインしたらこんなニュースを見つけました!

「J1千葉サポーター、立ち上がらず応援の小学生暴行」(スポーツ系のニュースサイト)

このニュースを見た時は腹立たしいけど、怒るよりハッキリ言って唖然としましたね。

小学生の子供が応援の際に立たなかった事で別の大人のサポーターがその子の背中を蹴ったらしい。

この子、怪我は無かったのだろうか?
大人に背中を蹴られたら一歩間違えば怪我につながりますよ。

それにしても・・・

応援の際に小学生が立たないからと言ってその子を蹴る行為。。。

腹立てて見ず知らずの子供にでも暴行を加える行為。。。
この犯人のやってる事って小学生以下だと思う。
いや、幼稚園児以下ともいえるかもしれない。

こういう大人の精神年齢を疑いたくなる。

酒を飲んでたとかって報じられているようですが・・・

正直言って、まじめな普通の人が飲酒で豹変する事もある。

こんな事が起らないように酒類の持込とかも禁止してしまえばよいと思う。
べつに全ての酒好きの人が豹変するわけではないけど・・・
会場側はこういう事も検討すべきではないでしょうか?

ちなみに、チーム側は犯人に対して厳しい措置を行うとの事。
当然の事ですね。
犯人が分かれば警察に突き出して欲しいものです。
おとといからニュースでタレントの清水由貴子さんが自殺したというニュースが報じられていました。

私は彼女に関してはピンとこなかったのですが、昨日の新聞の写真で見覚えのある顔だと感じました。

芸能人の自殺は前々から多かったですが、清水さんは介護疲れの可能性があるようですね。

介護が原因の事件は今は非常に問題になっています。
ストレスからノイローゼになって虐待したり殺したりという事件は非常に多いですよね。

介護に関しては私もどれだけ大変か分かっています。

祖母が脳梗塞による認知症で母が介護していたのですが私も少し手伝っていました。
介護って一人でやるのは大変なんですよ。
介護の手伝いだけでも何だか辛いものを感じる。
それを清水さんはたった一人でやってたのですよね。

ニュースでは彼女と共演していた男性タレントが自殺した彼女に対して「一生許さない!」とコメントしたようですが、癌を克服した彼にとって自殺した彼女は許せなかったのでしょう。
癌で生きたいと思っても命を落とす人が多いし、その他の病気でも生き続けたいと思いながらも死に至る人が多い中、自殺してしまったと言うのが許せなかったのでしょう。
だけど、彼には彼女がどれだけ精神的に追い詰められてそれで自らの命を絶つに至ったか分かってあげてほしかったですね。

彼女は責任感が強過ぎるところからこのような結末に至ったのだと感じています。

しかし、介護していた娘が非業の死を遂げたお母様はどんな気持ちだったのかと思うと言葉が見つかりません。

清水さんの自殺でなく、介護疲れから起こる殺人事件や虐待事件は社会問題が背景になっている事件だと感じています。
もう既に数日程度前に報じられたニュースですが・・・

一時期の間、製造中止されたマンナンライフのこんにゃくゼリー。。。

遂にこの訴訟が起こりましたね。

このこんにゃくゼリーを食べて喉を詰まらせて死亡した幼児の両親が訴訟を起こしました。

だけど、これって、当時新聞を読んでみたら凍らせたこんにゃくゼリーを食べさせたとの事。

こんにゃくゼリーって凍らせた状態で小さな子供に食べさせるのは危険でしょ?

それに、こんにゃくゼリーは今はパッケージに注意書きがされているとの事。。。

私からすればマンナンライフ側は企業としての努力は尽くしていると思う。

ただ、家族を亡くした気持ちは私にも痛いほど分かる。

実際に私も経験してるから。
その喪失感って凄いですよ!

ネット上では「バカ親」と遺族を罵倒している人が多いけど、「バカ親」とまで言うのは余分な付け加えだと思う。

当然、亡くなった子供の親御さんがマンナンライフを相手取って訴訟を起こす事は私も間違っていると思う。

だけど、訴訟を起こしたって亡くなった人は戻りません。
悔しいかもしれないけどそれが現実なのです。

ちなみに、こんにゃくゼリーに関してはもっと以前からも同様の事故が起こっているので、その事を考慮して小さな子供に与えるべきだと思いますね。
新聞の記事からでは、凍らせて食べさせたという事なので遺族側にも否がある様に思えてなりません。

だから、相手に責任を押し付ける前に自分の否も考えるべきと感じた事件ですね。

そういう状況で訴訟を起こしたら子供亡くして悲しみに暮れる時に世間からは「バカ親!」って罵倒されるし。。。
こういうのって、噂ではこういう事すると遺族に対して非難の電話や手紙がかなり寄せられたりもすると聞いた事があります。
もし、この噂が本当なら精神的にもっと参ってしまうと思いますよ。
以前にこちらのニュース日記で日本人学生や日本人の教育に携わる人間がイタリアの某大聖堂の柱に落書きをして、その時に「日本の恥!」という批判がネット上で飛び交いました。
私も当時の日記では「日本人のモラルが問われる!」と彼らを酷評しました。



当時の大聖堂落書き事件に関しては後で様々な情報が飛び交いましたが、後になって単に魔が差したというか、一部では現地で落書き用のペンなんかが売られているというネット上の情報を見たりした事で彼らのみを責めるのは気の毒な気もしてきたものでした。

あの落書きをした日本人大学生達には私も「日本の恥!」と厳しく批判しましたが・・・

先週だったか・・・

また日本人による大失態が世界中のさらしものにされましたね。

今度の事件は本当に日本の恥そのものだと思いますよ!

その大失態をやらかしたのは・・・

子供でもなく学生でもなく、一般人でもなく・・・

何と・・・

日本の某大臣!!!

しっかりとは見てなかったものの・・・ニュースをチラッと見ただけで・・・

あんな状態になるのだったら会見なんか欠席すれば良かったのに!

大臣だから会見は欠席するっていうわけにはいかなかったのであれば、そういう状態にならないように気をつけるとか・・・

飲酒して風邪薬を飲んであんな事になったという事ですが、常識的に考えても酒で薬を飲んでは危険なのは誰もが知っている事でしょ?

大臣級の人が知らなかったでは済まされませんよ!

とにかく、この某元大臣こそが真の日本の恥だと思う。

私がこの元大臣が真の日本の恥だと感じているのはこの記者会見よりイタリアの歴史的建造物だったか美術館だったか博物館だったか忘れましたが・・・

その建物の立ち入り禁止区域に侵入して警報機がなる騒ぎを起こしたというじゃありませんか!

しかも立ち入り禁止のロープ(?)を超えて入ったと報じられている。

立ち入り禁止区間に入ってはいけないというルールは小学生の子供でも知ってる事でしょ?!
それを大の大人が、しかも国の政治に関わる大臣ともあろう人間がそんな事をやらかすなんて・・・それこそ日本の恥ですよ!

昨日の携帯電話のネットニュースの見出しでこの元大臣は地元で謝罪したみたいに出てたと思いますが、立ち入り禁止区域に侵入したイタリアの施設を管理する所に対して謝罪するべきです。
ちゃんとイタリア側に謝罪したのでしょうかね?

前の大聖堂落書き事件の時は大学側が大聖堂側に謝罪したと報じられていました。
だから大臣だったら謝罪するのは当然ですよね。
今朝、携帯電話でmixiにログインして偶然見つけたニュースなのですが。。。

傷害事件の裁判中に被告人の男が被害者の女性に暴言を浴びせてその女性は泣き崩れて男は退廷させられるという事件があったらしい。

詳しくはこちらのニュース記事をご覧くださいね。

この事件は元は被告人が路上占い師の30代の女性に対して言いがかりをつけて暴行を加えて怪我をさせたとの事。
どのニュース記事を見ても被告人の方が100%悪に感じます。
中には被告人の男は「言いがかりをつけて女性の肩を掴んで引っ張り、顔を殴った!」と書いてあったニュースもありました。

しかし、ネット上で飛び交っている意見を拝読したらこの女性に否があるという意見が物凄く多いのです。
それは女性の方が通りかかった被告人に執拗に占いを迫った様だと言う感じの意見が非常に多い。

ニュースの記事もどちらかと言うとこんなタイプの事件では被害者の言い分のみで加害者の言い分には一切触れられない事が多いとは思う。
しかし、ネット上の「被害女性に否あり!」の説も信じてよいかどうかは分からない。
もし、その様に書いている人達が本当にこの傷害事件を実際に目撃して言ってるのだったら信憑性は高いとは思いますけどね。。。
事件を目撃して言ってるのか不明なのでハッキリ言って何とも言えませんね。


もし、「被害女性に否あり!」の説が事実であると仮定します。
(ご注意)
あくまでも仮定ですよ!

確かに道を歩いていてキャッチセールスにあったら非常に鬱陶しい!
中には執拗なキャッチセールスやいきなり後ろから肩を掴んで声をかけるキャッチセールスもある。
もし、それで被告人がキレたのであれば被告人には同情できますが、完全には被告人には同情できない。
何も殴ることは無い筈。
しつこく迫られたのだったら無視して通り過ぎたら良い事であって逃げたら罪にはなりませんよね。
無視して通り過ぎたら逮捕される事はなかったのですよ。
それをキレて殴って怪我させたのだから傷害罪に問われても仕方ないと思います。

だけど、男は殴ったから逮捕されて裁判にかけられる羽目になった。
被告人はこれまでのいきさつをしっかりと伝えて裁判官に認められたらもしかしたら刑も軽くなるのでは?・・・って思えるのですよね。
それで法廷で被害者女性が証言した事でまた被告人はキレて暴言を浴びせて当然ながら退廷処分に。。。
こんな法廷の場で被害者に暴言を浴びせたら裁判官が見た印象はかなり悪くなると思う。
だから「反省してない!」と見なされますよね。
だから、この被告人はキレる事で自ら墓穴を掘ってしまう結果になると思います。

もし、この事件に関して「被害女性に否あり!」の説が思い込みとか単なる噂だけってなれば被告人は完全に悪質ですよね。

もし被害者の占い師が黙々と占っているのにいきなり男が一方的な言いがかりをつけて来て暴行を加えて、更に今回の裁判での事件ってなれば被告人に対してはまったくの同情の余地は無いです。
このニュースは確か一昨日から報じられていましたが・・・

笑いタレントであるスマイリーキクチさんのBlogが誹謗中傷の嵐に晒されたと言うニュースです。

正直言って、このニュースを聞いた時は物凄く腹立たしく思いましたね。
聞いてただけでも腹立たしい!

スマイリーキクチさんに関しては誰かが勝手に1989年頃に起きた女子高生コンクリ殺人の犯人呼ばわりした書き込みをネット上の掲示板にやった事だったようです。

しかし、"スマイリーキクチさんは関係ないのによく平気でそんな勝手な事が書けるなぁ"・・・って思いましたね。

書いた人はどんな根拠に基づいてそんな無実の人にぬれ衣を着せてまた新たに大勢の人間がそのタレントを攻撃させるように仕向けたのでしょうか?
本当に腹立たしい!

「悪気が無かった!」では絶対に済まされませんよ!

書類送検されるのは当然です!

よくこういう書き込みをした人は殆ど「悪気が無かった!」で終わらせようとする!

私も過去にBlogや掲示板に当時未成年らしき人に誹謗中傷の内容を書き込まれた。
(問題のBlogや掲示板は現在閉鎖)
その時は私に対してではなく、別のHPを攻撃した内容でしたけど、これは攻撃対象が自分が書き込んでいるBlogのオーナーでなく、別のHPのオーナーに対しての攻撃であっても許されるべきではありません。
それが自分が書き込んでいるBlogのオーナーに事実無根のぬれ衣を着せて執拗に攻撃をするのは言語道断だ!
こういうのは徹底的に摘発して追求するべきです!

新聞の記事に寄れば、スマイリーキクチさんは余りにも彼自身を攻撃する書込みが大量に殺到した為にコメント制限をかけて、しばらく経ってからコメント制限を解除したら29歳の女が「殺してやる!」なんて書き込んできたらしいですね。

この女は脅迫罪だったようですが、まぁ当然の事でしょう。

スマイリーキクチさんのBlogは私もレンタルしているアメブロのサーバーでしたが、拝読させて頂きました。

彼自身のBlogに寄ると彼は削除する事で腱鞘炎になってしまったという事だそうです。

ハッキリ言って、今回書類送検された18人に関してですが、彼らは脅迫罪と名誉毀損の罪だけなんですよね。
しかし、被害に遭ったスマイリーキクチさんは腱鞘炎まで起こしてしまってるのです!
この18人のせいで腱鞘炎を起こしたという事です。
ハッキリ言って、こういうのって傷害罪にしても良いのではないでしょうか?
彼はこういう事態に遭遇しなかったら腱鞘炎になる事はなかったのですからね。

スマイリーキクチさんは攻撃されていた間は彼の心境を察すると本当に大変だったと思いますよ。

私だったら自分のBlogに別の人に対しての攻撃を書き込まれても物凄く不愉快です。
それに自分のBlogにも過去に別の未成年喫煙で謹慎になって復帰した女性タレントに対して「死ね」とか「ブタ」とかっていう書込みが非常に多い事を批判した記事を書いた時に「彼女を庇うなんて人間として信じられない」と書き込まれた時もマルチポスト投稿とは感じていましたが凄く鬱陶しかったです。
そんな書き込みでしかも対象が自分に向かってきたとなれば本当に精神的に参ってしまうと思います。

スマイリーキクチさんは膨大な量の誹謗中傷に晒されて自らの身にも家族・知人・関係者にまで危険を感じたとの事。。。
その事で遂に被害届けを出されたそうですが・・・

被害届けを出すのは当たり前!

だからスマイリーキクチさんは本当に良い事(被害届けを出す事)をしたと思います。
とにかく、こういう気色悪い書き込みをする悪意のある人間には思い知らせる必要がありますよ!

書類送検は18人と出てましたが、書き込みそのものはその18人以外にも大勢やってたのではないでしょうかね?
今日、朝日新聞の社会面の記事を見て興味深い記事を発見!


猫、育ての「親犬」に恩返し 熱心に子犬の世話 和歌山

どうやら和歌山の会社員が飼ってらっしゃる雌犬が子猫の世話をしていたらしいです。
記事によると雌犬も子猫もこの飼い主さんが拾ったそうですが、新聞記事の写真を見ていたら微笑ましいですね。

元は雌犬が子猫の世話をして、この子猫が大きくなった時に雌犬が子犬を出産してその子犬の世話を猫がやっていると言うのが微笑ましいし可愛い。^_^

新聞の紙面では猫が子犬の毛づくろいをしている写真のみが掲載されていましたが、リンク先の朝日新聞のサイトでは雌のマルチーズに寄り添っている子犬をあやしている猫の写真も公開されています。

マルチーズも可愛い犬だし、猫も見てたら可愛いし面白い。
これが映像で公開されてたら良いのにと思いますね。^_^
昨日、mixiニュースで偶然見つけましたが、どうやら出○い系サイトの業者に対して利用者に18歳以上である事を証明させる為に免許証のコピー(?)を送信させる様にすると言う事らしいです。

一見、良い案には見えそうですが、正直言って一歩間違えば危険な事態に陥る可能性は高い気がする。

こういう出○い系サイトって中には結婚相談所というか、そういう合法のサイトも多いとは思いますが、やはり出○い系サイトって違法のサイトがかなり多いのではないでしょうかね?
とにかく、ア○ルト系のサイトが圧倒的に目立ちますし、レンタルで貸し出しているBlogサーバーや掲示板サーバーでもかなりア○ルト系の出○い系サイトの広告バナーが非常に多く見受けられる。

まず、最初にこういうサイトってパッと見ただけでは合法か違法か分からない。
もしそういう違法性があるサイトに免許証の情報とかを送信したらかえって悪用されるのではないでしょうか?
ハッキリ言って、もし違法の出○い系サイトだったら、成人が出○い系サイトに登録する為に免許証のコピーを画像送信したとしたらその情報が盗み取られる可能性が考えられますよね?
例えば、免許証の画像の情報を裏でネットを通じて世界中の至る所に流してしまう事だって考えられる気がします。

ネット上から青少年を守ることは大事ですが、もう少し別の方法がないのかと思います。

正直言って、あれだけ出○い系サイトがらみの事件が起きているのにそういう所を利用しようとするのも如何なものかと思います。
真剣に結婚を前提とした出会いを求めるのであればちゃんとした結婚相談所とかのサイトだってあると思うのでそういう所を利用すれば良いのですよ。

率直な気持ちですが・・・
最近の法案みたいなものってパッと聞いただけでは効果的かと感じるけどよく考えたら短絡的みたいに思えるものが多くなってきている気がします。

このニュースに関しての詳しい事は下記リンク先を参照くださいね

毎日新聞サイトの記事


ちょっと話が逸れますが・・・

正直言って、私は個人的にはネットそのものに年齢規制した方が良いと思いますけどね。
最近のいじめってネット絡みが殆どですものね。。。

こういうイジメとかが多いから小中学生の携帯電話の使用を禁止しようかという自治体も出てきていると聞いた事ありますが、私は別に携帯電話そのものは持たせても良いと思います。
但し、ネット機能が付いていない携帯電話をね。。。
子供に携帯電話を持たせるのであれば、音声通話だけのものに限らせたら良いと思います。
昨日、携帯電話でmixiにログインしたらいきなり非常に不愉快で腹立たしいニュースが飛び込んできました。

このニュースの詳細はこちら
「葬式妨害:知人の葬儀で大声、棺押し倒す 42歳男を逮捕」(毎日新聞サイト)


真っ先に、葬式の最中にいい年した大の大人が乱入して棺を押し倒してしまうなんて言語道断だ!
物凄く腹立たしい!

容疑者の男は42歳と言う事だから私より1歳年上になる。
そんな私と年齢が殆ど変わらない男がこんな事をやったなんて聞いたらなおさら腹が立つ!

葬式を妨害された男性は40代という事だそうですが、この男性の詳しい年齢は不明です。
もしかしたら、この男性の亡くなられた母親は私の両親と年齢が近い可能性がある。
母親を亡くした男性も私と同じ40代で亡くなった母親も私の両親と近い年齢の可能性があるとなれば更にこの42歳の容疑者への怒りがこみ上げてきそうだ!

色んな人の日記には「罰当たり」という声が多いと感じましたが、ハッキリ言って「罰当たり」と言えば罰当たりですが、葬儀を妨害された男性にとっては決して笑い事では済ませられない事だと思いますよ。
親を亡くした時の喪失感ってどれだけ凄まじいものか分かりますか?
私は2007年の初夏に父を亡くしました。
これは実際に経験していなければ分からないものです。

葬式は故人を悔やんで送る儀式ですが、その葬式の時には涙がこみ上げてくるものなんです。
親の生前の元気だった姿を思い出したり、最期の闘病中の辛そうな姿を思い出したりして絶対に泣かない!」って肝に銘じても自然と涙が溢れるもんなんですよ。
そんな最中に気が狂ったかのように乱入してこられて親の亡骸が納められている棺を押し倒したりなんかして大暴れされたらもし自分がその様にされたとなればどんな気持ちになるでしょうね?
もし、私がこの男性の立場だったら絶対に容疑者の男を許しませんよ。


ちなみに、携帯電話でのモバイル版では母親の葬式を妨害された男性と容疑者の男は雇用を巡ってトラブルになってたと言う内容は掲載されていませんでした。

雇用を巡ってのトラブルで葬儀の妨害は前代未聞だと思う。
「足がふらついて棺に手をついただけ」と言ってるらしいですが、大声で乱入するってのがそもそもおかしい話です。
もし、この男が本当に妨害するつもりではないと言い張るのであれば、酔っ払っていたとかそんな可能性も考えられます。
しかし、酔っ払っていたとしてもこんな暴挙は絶対に許されないし、後から謝罪を受けても遺族側とすればすぐに癒えるものではないと思いますね。

ちなみに、携帯電話でネットサーフィンして見つけたこの関連のニュースによると、この逮捕された容疑者はこの葬儀妨害以前にも今回母親を亡くした男性を怪我させるなどしていたらしいですね。

この被害に遭った男性としては、怪我させられ、その後に母親の葬儀を妨害させられて・・・どんな気持ちでしょう?
恐らく、そこまでやられたら大抵の人なら我慢出来なくなると思いますよ。


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
無題YUKI@管理人Res済み
[06/27 imogas]
無題YUKI@管理人Res済み
[06/22 imogas]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]