忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝日新聞に面白い記事が掲載されていました。

http://www.asahi.com/national/update/0813/OSK200908130194.html

どうやら、愛媛県でブタのロディオの大会があったらしいですね。^_^;;

その写真が新聞に掲載されています。

新聞の写真を見たら・・・

人間がブタにまたがって必死でつかまってるって感じ。^_^;;

リンク先朝日新聞サイトの一番下の写真のブタの表情がおっかなさそうな顔・・・^_^;;

ロディオって大抵は馬でやるものとばかり思ってたけど、ブタでやるのも変わってて面白そうだ。
しかし、ブタに人間が乗るといくらブタとは言えども重いかも。。。^_^;;
PR
前回、「某女優、覚醒剤での逮捕」という日記を書きましたが、彼女は徐々に詳細な供述をする様になってきましたね。

前回はかなり厳しい意見を書きましたけど、ちょっと彼女に対する見方が和らいできた。

それにしても、彼女は昔は覚醒剤撲滅の運動をやってたみたいな事をTVの番組で報じられた。
恐らく、その時はイメージ通り清純な人だったのかもしれない。

今回の覚醒剤だって彼女より夫の方が勧めた様に報じられている。。。

彼女が堕ちたきっかけは結婚がきっかけなのかどうかは傍観者の立場からは何とも言えないけど・・・

それにしても、この夫の供述("自分が妻に勧めた"という供述)が本当なら夫の罪は相当重いですよね。

通常の夫婦なら夫婦の内の片方が違法で危険な覚醒剤に手を出そうとしたら止めるのが当たり前。
夫の方は彼女が覚醒剤撲滅運動に関わっていた事を「知らなかった」って筈が無いと思う。
そういう運動に携わっている妻を覚醒剤の使用を勧めるってのはかなりの根性だと思う。

夫から犯罪行為を勧められたのだったら覚醒剤撲滅運動に携わっていた彼女が夫を止めるか、どうしても止められなかったのなら離婚した方がまだ良いと思う。
それをそのまま今まで彼女が築き上げたものを壊すような事に陥る事になりかねない覚醒剤使用を選んでしまったのですよね。

ちなみに、彼女に対する事務所の処分は解雇も視野に入っているらしいけど、覚醒剤をやったくらいだから解雇の確立は高いでしょうね。
夫が逮捕された際の事情聴衆を受けずに姿をくらましたってのがかなりイメージを下げたと思う。
新聞によると警察は「逃げるつもりではなかっただろう」との見解みたいに報じられてたと思うけど・・・
だけど、1週間も行方不明となれば「逃げた」とか「証拠隠滅」みたいに捉えられますよね?!

1年半前だったか1年前からか忘れましたが・・・

その頃から覚醒剤を使ったとの事。

簡単には覚醒剤中毒の呪縛からは抜けられないと思う。

清純そうな彼女の豹変振りがTVで報じられたのを見たらこれぞ「覚醒剤やめますか?それとも、人間やめますか?」っていう台詞を投げかけたくなります。

そんな事を考えたら実刑の方が彼女の為にもなる様な気がしますけどね。

ファンが減刑を訴えているみたいですが、減刑するのは覚醒剤に飲み込まれている彼女の為にならない様な気がします。
今回のニュースに関して誰の事か分かると思いますが、名前は伏せておきます。
ちょっと厳しい意見を書きますので・・・

今回の事件は某有名女優が覚醒剤を所持したという事で逮捕されたとの事。
発端は彼女の夫が同じく覚醒剤を所持した事で逮捕されたのが発端だった。

最初は彼女の夫が逮捕されてその直後に彼女が行方不明になった時はこう考えたりもしていた。

"夫が逮捕された為に責任を感じた為に行方不明になったのでは?"

この様に感じたりもしていました。

この他では・・・

"芸能人ということもあって殺到するマスコミから逃げている"

こんな事も感じたりもしていた。

しかし、報道が進むにつれてついに彼女に対して"覚醒剤所持で警視庁から逮捕状が出た"と言うニュースが飛び込んで唖然とした。

ハッキリ言って彼女の夫が逮捕された後に行方不明になったのは単なる逃亡だったのですね?!
しかも、証拠隠滅のための・・・

覚醒剤が尿に出なくなるのは1週間程度経ってからと報じられていた。

今までから芸能人で覚醒剤の罪で逮捕されたというニュースはあったけど、芸能人はスケジュールもハードで孤独でストレスがたまりやすいと思う。
前の槇原のりゆき(漢字が分からない)氏の時やテノール歌手のジョン・健・ヌッツォ氏の時は同情的な意見を書いた。
彼らなりの孤独が付きまとっていると推測したから。

しかし、今回の女優はどうしても同情できない。

ハッキリ言って・・・

非常に悪質だ!

他の芸能人なら覚醒剤で逮捕されたらすんなりと認めて直ぐに逮捕された。
もちろん、逃亡することも無くすんなりと逮捕されていた。

しかし、彼女は違う。

逃亡は証拠隠滅を図ろうとした可能性があると報じられていたから許せないです。

覚醒剤の場合は初版は殆ど執行猶予が付くらしいけど、彼女だったら実刑にしても良いくらいだと思う。

ネットニュースによれば、彼女の実の弟も暴○団の関係者で覚醒剤で逮捕されたそうだ!
そういうところも引っかかる。

だから他の芸能人より覚醒剤を手に入れやすのではないでしょうか?

しかし、芸能人の逮捕のニュースが流れたら大抵はバッシングにさらされるけど、彼女に対してはそれ程でもない。
少しはバッシングも見かけたけど・・・

以前は加護亜依さんが未成年でタバコをすった時に凄まじいバッシングの嵐に晒された。
加護亜依さんに対してはバッシングを通り越して誹謗中傷の書き込みまで殺到したのに覚醒剤を所持していながら逃亡までやった今回の女優に対してはバッシングが少ない気がする。
加護亜依さんの時より今回の女優の方が私は悪質だと思っています。

それから、ネットニュースで逮捕された彼女の事で警視庁に「自分が身代わりに罪をかぶる!」というファンからの電話が殺到したとの事。

私も物凄く大好きなアーティストがいるから彼女のファンの気持ちは分かる。
しかし、彼女は覚醒剤で心身共に蝕まれていると思う。
こんな時は自分で罪を償う方が彼女自身の為になると思う。
服役すれば覚醒剤とは無縁になるから服役で立ち直れるのではないでしょうか?
中には出所しても誘惑に負けてまた再犯を犯してしまう人間も多いかもしれないけど、彼女には多数のファンがいるし、海外にもファンが多いと聞く。
だから、一度服役したら身体も元に戻るのではないでしょうかねぇ?

まぁ、現行法では彼女は初版で所持を認めているそうですから、執行猶予がつく可能性が高いと言われていますけどね。。。
昨日、朝のTVでマイケル・ジャクソンが死亡したと報道された時は一瞬ビックリしましたねぇ。

正直言って、一体何があったのか?・・・そんな感じでした。

栄光の裏に様々な問題も抱えていたマイケル・ジャクソンですが、報道されている内容に寄れば体調がかなり悪かったようですね。

鎮痛剤に頼らざる得なくなってしまった様な事が報じられていましたが、この状況に陥った時の辛さって凄い壮絶なものだと思いますよ。
少々の痛みだったらまだ我慢できるとは思うけど・・・

鎮痛剤に頼らざる得ないって事は我慢出来ないほど激しい痛みではないでしょうか。

mixiニュースの中には「モルヒネ系の鎮痛剤」とも書かれていた。
モルヒネ系って事は日本では医者の処方箋がないと買えないものですよね?!
末期がんの患者に対して使われるとも聞きますし。。。

亡くなる直前は凄く辛かったんでしょうねぇ。。。

TVの報道を見ていると様々な憶測が飛び交っているけど、小学生くらいの年齢から既に仕事をやってたのですよね。
その事に関して昔やってた彼の特番で強調するように言ってたのを今でも思い出します。
遊びたい年齢の頃からずっと仕事をするのって子供心ではどんなものだったのでしょう?
ステージが好きだったかもしれないけど、やはりどこかで自由が欲しかったのでは?

そういう事を考えると彼の生涯は栄光の裏に大きな精神的な負担がのしかかっていたと考えられますよね。
それで、様々な事が重なって彼の身体を蝕んでいったのか・・・と思えてなりません。
先ほど、mixiにログインしたらこんなニュースを見つけました!

「J1千葉サポーター、立ち上がらず応援の小学生暴行」(スポーツ系のニュースサイト)

このニュースを見た時は腹立たしいけど、怒るよりハッキリ言って唖然としましたね。

小学生の子供が応援の際に立たなかった事で別の大人のサポーターがその子の背中を蹴ったらしい。

この子、怪我は無かったのだろうか?
大人に背中を蹴られたら一歩間違えば怪我につながりますよ。

それにしても・・・

応援の際に小学生が立たないからと言ってその子を蹴る行為。。。

腹立てて見ず知らずの子供にでも暴行を加える行為。。。
この犯人のやってる事って小学生以下だと思う。
いや、幼稚園児以下ともいえるかもしれない。

こういう大人の精神年齢を疑いたくなる。

酒を飲んでたとかって報じられているようですが・・・

正直言って、まじめな普通の人が飲酒で豹変する事もある。

こんな事が起らないように酒類の持込とかも禁止してしまえばよいと思う。
べつに全ての酒好きの人が豹変するわけではないけど・・・
会場側はこういう事も検討すべきではないでしょうか?

ちなみに、チーム側は犯人に対して厳しい措置を行うとの事。
当然の事ですね。
犯人が分かれば警察に突き出して欲しいものです。
おとといからニュースでタレントの清水由貴子さんが自殺したというニュースが報じられていました。

私は彼女に関してはピンとこなかったのですが、昨日の新聞の写真で見覚えのある顔だと感じました。

芸能人の自殺は前々から多かったですが、清水さんは介護疲れの可能性があるようですね。

介護が原因の事件は今は非常に問題になっています。
ストレスからノイローゼになって虐待したり殺したりという事件は非常に多いですよね。

介護に関しては私もどれだけ大変か分かっています。

祖母が脳梗塞による認知症で母が介護していたのですが私も少し手伝っていました。
介護って一人でやるのは大変なんですよ。
介護の手伝いだけでも何だか辛いものを感じる。
それを清水さんはたった一人でやってたのですよね。

ニュースでは彼女と共演していた男性タレントが自殺した彼女に対して「一生許さない!」とコメントしたようですが、癌を克服した彼にとって自殺した彼女は許せなかったのでしょう。
癌で生きたいと思っても命を落とす人が多いし、その他の病気でも生き続けたいと思いながらも死に至る人が多い中、自殺してしまったと言うのが許せなかったのでしょう。
だけど、彼には彼女がどれだけ精神的に追い詰められてそれで自らの命を絶つに至ったか分かってあげてほしかったですね。

彼女は責任感が強過ぎるところからこのような結末に至ったのだと感じています。

しかし、介護していた娘が非業の死を遂げたお母様はどんな気持ちだったのかと思うと言葉が見つかりません。

清水さんの自殺でなく、介護疲れから起こる殺人事件や虐待事件は社会問題が背景になっている事件だと感じています。
もう既に数日程度前に報じられたニュースですが・・・

一時期の間、製造中止されたマンナンライフのこんにゃくゼリー。。。

遂にこの訴訟が起こりましたね。

このこんにゃくゼリーを食べて喉を詰まらせて死亡した幼児の両親が訴訟を起こしました。

だけど、これって、当時新聞を読んでみたら凍らせたこんにゃくゼリーを食べさせたとの事。

こんにゃくゼリーって凍らせた状態で小さな子供に食べさせるのは危険でしょ?

それに、こんにゃくゼリーは今はパッケージに注意書きがされているとの事。。。

私からすればマンナンライフ側は企業としての努力は尽くしていると思う。

ただ、家族を亡くした気持ちは私にも痛いほど分かる。

実際に私も経験してるから。
その喪失感って凄いですよ!

ネット上では「バカ親」と遺族を罵倒している人が多いけど、「バカ親」とまで言うのは余分な付け加えだと思う。

当然、亡くなった子供の親御さんがマンナンライフを相手取って訴訟を起こす事は私も間違っていると思う。

だけど、訴訟を起こしたって亡くなった人は戻りません。
悔しいかもしれないけどそれが現実なのです。

ちなみに、こんにゃくゼリーに関してはもっと以前からも同様の事故が起こっているので、その事を考慮して小さな子供に与えるべきだと思いますね。
新聞の記事からでは、凍らせて食べさせたという事なので遺族側にも否がある様に思えてなりません。

だから、相手に責任を押し付ける前に自分の否も考えるべきと感じた事件ですね。

そういう状況で訴訟を起こしたら子供亡くして悲しみに暮れる時に世間からは「バカ親!」って罵倒されるし。。。
こういうのって、噂ではこういう事すると遺族に対して非難の電話や手紙がかなり寄せられたりもすると聞いた事があります。
もし、この噂が本当なら精神的にもっと参ってしまうと思いますよ。
以前にこちらのニュース日記で日本人学生や日本人の教育に携わる人間がイタリアの某大聖堂の柱に落書きをして、その時に「日本の恥!」という批判がネット上で飛び交いました。
私も当時の日記では「日本人のモラルが問われる!」と彼らを酷評しました。



当時の大聖堂落書き事件に関しては後で様々な情報が飛び交いましたが、後になって単に魔が差したというか、一部では現地で落書き用のペンなんかが売られているというネット上の情報を見たりした事で彼らのみを責めるのは気の毒な気もしてきたものでした。

あの落書きをした日本人大学生達には私も「日本の恥!」と厳しく批判しましたが・・・

先週だったか・・・

また日本人による大失態が世界中のさらしものにされましたね。

今度の事件は本当に日本の恥そのものだと思いますよ!

その大失態をやらかしたのは・・・

子供でもなく学生でもなく、一般人でもなく・・・

何と・・・

日本の某大臣!!!

しっかりとは見てなかったものの・・・ニュースをチラッと見ただけで・・・

あんな状態になるのだったら会見なんか欠席すれば良かったのに!

大臣だから会見は欠席するっていうわけにはいかなかったのであれば、そういう状態にならないように気をつけるとか・・・

飲酒して風邪薬を飲んであんな事になったという事ですが、常識的に考えても酒で薬を飲んでは危険なのは誰もが知っている事でしょ?

大臣級の人が知らなかったでは済まされませんよ!

とにかく、この某元大臣こそが真の日本の恥だと思う。

私がこの元大臣が真の日本の恥だと感じているのはこの記者会見よりイタリアの歴史的建造物だったか美術館だったか博物館だったか忘れましたが・・・

その建物の立ち入り禁止区域に侵入して警報機がなる騒ぎを起こしたというじゃありませんか!

しかも立ち入り禁止のロープ(?)を超えて入ったと報じられている。

立ち入り禁止区間に入ってはいけないというルールは小学生の子供でも知ってる事でしょ?!
それを大の大人が、しかも国の政治に関わる大臣ともあろう人間がそんな事をやらかすなんて・・・それこそ日本の恥ですよ!

昨日の携帯電話のネットニュースの見出しでこの元大臣は地元で謝罪したみたいに出てたと思いますが、立ち入り禁止区域に侵入したイタリアの施設を管理する所に対して謝罪するべきです。
ちゃんとイタリア側に謝罪したのでしょうかね?

前の大聖堂落書き事件の時は大学側が大聖堂側に謝罪したと報じられていました。
だから大臣だったら謝罪するのは当然ですよね。
今朝、携帯電話でmixiにログインして偶然見つけたニュースなのですが。。。

傷害事件の裁判中に被告人の男が被害者の女性に暴言を浴びせてその女性は泣き崩れて男は退廷させられるという事件があったらしい。

詳しくはこちらのニュース記事をご覧くださいね。

この事件は元は被告人が路上占い師の30代の女性に対して言いがかりをつけて暴行を加えて怪我をさせたとの事。
どのニュース記事を見ても被告人の方が100%悪に感じます。
中には被告人の男は「言いがかりをつけて女性の肩を掴んで引っ張り、顔を殴った!」と書いてあったニュースもありました。

しかし、ネット上で飛び交っている意見を拝読したらこの女性に否があるという意見が物凄く多いのです。
それは女性の方が通りかかった被告人に執拗に占いを迫った様だと言う感じの意見が非常に多い。

ニュースの記事もどちらかと言うとこんなタイプの事件では被害者の言い分のみで加害者の言い分には一切触れられない事が多いとは思う。
しかし、ネット上の「被害女性に否あり!」の説も信じてよいかどうかは分からない。
もし、その様に書いている人達が本当にこの傷害事件を実際に目撃して言ってるのだったら信憑性は高いとは思いますけどね。。。
事件を目撃して言ってるのか不明なのでハッキリ言って何とも言えませんね。


もし、「被害女性に否あり!」の説が事実であると仮定します。
(ご注意)
あくまでも仮定ですよ!

確かに道を歩いていてキャッチセールスにあったら非常に鬱陶しい!
中には執拗なキャッチセールスやいきなり後ろから肩を掴んで声をかけるキャッチセールスもある。
もし、それで被告人がキレたのであれば被告人には同情できますが、完全には被告人には同情できない。
何も殴ることは無い筈。
しつこく迫られたのだったら無視して通り過ぎたら良い事であって逃げたら罪にはなりませんよね。
無視して通り過ぎたら逮捕される事はなかったのですよ。
それをキレて殴って怪我させたのだから傷害罪に問われても仕方ないと思います。

だけど、男は殴ったから逮捕されて裁判にかけられる羽目になった。
被告人はこれまでのいきさつをしっかりと伝えて裁判官に認められたらもしかしたら刑も軽くなるのでは?・・・って思えるのですよね。
それで法廷で被害者女性が証言した事でまた被告人はキレて暴言を浴びせて当然ながら退廷処分に。。。
こんな法廷の場で被害者に暴言を浴びせたら裁判官が見た印象はかなり悪くなると思う。
だから「反省してない!」と見なされますよね。
だから、この被告人はキレる事で自ら墓穴を掘ってしまう結果になると思います。

もし、この事件に関して「被害女性に否あり!」の説が思い込みとか単なる噂だけってなれば被告人は完全に悪質ですよね。

もし被害者の占い師が黙々と占っているのにいきなり男が一方的な言いがかりをつけて来て暴行を加えて、更に今回の裁判での事件ってなれば被告人に対してはまったくの同情の余地は無いです。
このニュースは確か一昨日から報じられていましたが・・・

笑いタレントであるスマイリーキクチさんのBlogが誹謗中傷の嵐に晒されたと言うニュースです。

正直言って、このニュースを聞いた時は物凄く腹立たしく思いましたね。
聞いてただけでも腹立たしい!

スマイリーキクチさんに関しては誰かが勝手に1989年頃に起きた女子高生コンクリ殺人の犯人呼ばわりした書き込みをネット上の掲示板にやった事だったようです。

しかし、"スマイリーキクチさんは関係ないのによく平気でそんな勝手な事が書けるなぁ"・・・って思いましたね。

書いた人はどんな根拠に基づいてそんな無実の人にぬれ衣を着せてまた新たに大勢の人間がそのタレントを攻撃させるように仕向けたのでしょうか?
本当に腹立たしい!

「悪気が無かった!」では絶対に済まされませんよ!

書類送検されるのは当然です!

よくこういう書き込みをした人は殆ど「悪気が無かった!」で終わらせようとする!

私も過去にBlogや掲示板に当時未成年らしき人に誹謗中傷の内容を書き込まれた。
(問題のBlogや掲示板は現在閉鎖)
その時は私に対してではなく、別のHPを攻撃した内容でしたけど、これは攻撃対象が自分が書き込んでいるBlogのオーナーでなく、別のHPのオーナーに対しての攻撃であっても許されるべきではありません。
それが自分が書き込んでいるBlogのオーナーに事実無根のぬれ衣を着せて執拗に攻撃をするのは言語道断だ!
こういうのは徹底的に摘発して追求するべきです!

新聞の記事に寄れば、スマイリーキクチさんは余りにも彼自身を攻撃する書込みが大量に殺到した為にコメント制限をかけて、しばらく経ってからコメント制限を解除したら29歳の女が「殺してやる!」なんて書き込んできたらしいですね。

この女は脅迫罪だったようですが、まぁ当然の事でしょう。

スマイリーキクチさんのBlogは私もレンタルしているアメブロのサーバーでしたが、拝読させて頂きました。

彼自身のBlogに寄ると彼は削除する事で腱鞘炎になってしまったという事だそうです。

ハッキリ言って、今回書類送検された18人に関してですが、彼らは脅迫罪と名誉毀損の罪だけなんですよね。
しかし、被害に遭ったスマイリーキクチさんは腱鞘炎まで起こしてしまってるのです!
この18人のせいで腱鞘炎を起こしたという事です。
ハッキリ言って、こういうのって傷害罪にしても良いのではないでしょうか?
彼はこういう事態に遭遇しなかったら腱鞘炎になる事はなかったのですからね。

スマイリーキクチさんは攻撃されていた間は彼の心境を察すると本当に大変だったと思いますよ。

私だったら自分のBlogに別の人に対しての攻撃を書き込まれても物凄く不愉快です。
それに自分のBlogにも過去に別の未成年喫煙で謹慎になって復帰した女性タレントに対して「死ね」とか「ブタ」とかっていう書込みが非常に多い事を批判した記事を書いた時に「彼女を庇うなんて人間として信じられない」と書き込まれた時もマルチポスト投稿とは感じていましたが凄く鬱陶しかったです。
そんな書き込みでしかも対象が自分に向かってきたとなれば本当に精神的に参ってしまうと思います。

スマイリーキクチさんは膨大な量の誹謗中傷に晒されて自らの身にも家族・知人・関係者にまで危険を感じたとの事。。。
その事で遂に被害届けを出されたそうですが・・・

被害届けを出すのは当たり前!

だからスマイリーキクチさんは本当に良い事(被害届けを出す事)をしたと思います。
とにかく、こういう気色悪い書き込みをする悪意のある人間には思い知らせる必要がありますよ!

書類送検は18人と出てましたが、書き込みそのものはその18人以外にも大勢やってたのではないでしょうかね?


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
無題YUKI@管理人Res済み
[07/06 Tokyo]
細胞診YUKI@管理人Res済み
[07/06 東京]
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]