忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝日新聞の社会面の記事を見て興味深い記事を発見!


猫、育ての「親犬」に恩返し 熱心に子犬の世話 和歌山

どうやら和歌山の会社員が飼ってらっしゃる雌犬が子猫の世話をしていたらしいです。
記事によると雌犬も子猫もこの飼い主さんが拾ったそうですが、新聞記事の写真を見ていたら微笑ましいですね。

元は雌犬が子猫の世話をして、この子猫が大きくなった時に雌犬が子犬を出産してその子犬の世話を猫がやっていると言うのが微笑ましいし可愛い。^_^

新聞の紙面では猫が子犬の毛づくろいをしている写真のみが掲載されていましたが、リンク先の朝日新聞のサイトでは雌のマルチーズに寄り添っている子犬をあやしている猫の写真も公開されています。

マルチーズも可愛い犬だし、猫も見てたら可愛いし面白い。
これが映像で公開されてたら良いのにと思いますね。^_^
PR
昨日、mixiニュースで偶然見つけましたが、どうやら出○い系サイトの業者に対して利用者に18歳以上である事を証明させる為に免許証のコピー(?)を送信させる様にすると言う事らしいです。

一見、良い案には見えそうですが、正直言って一歩間違えば危険な事態に陥る可能性は高い気がする。

こういう出○い系サイトって中には結婚相談所というか、そういう合法のサイトも多いとは思いますが、やはり出○い系サイトって違法のサイトがかなり多いのではないでしょうかね?
とにかく、ア○ルト系のサイトが圧倒的に目立ちますし、レンタルで貸し出しているBlogサーバーや掲示板サーバーでもかなりア○ルト系の出○い系サイトの広告バナーが非常に多く見受けられる。

まず、最初にこういうサイトってパッと見ただけでは合法か違法か分からない。
もしそういう違法性があるサイトに免許証の情報とかを送信したらかえって悪用されるのではないでしょうか?
ハッキリ言って、もし違法の出○い系サイトだったら、成人が出○い系サイトに登録する為に免許証のコピーを画像送信したとしたらその情報が盗み取られる可能性が考えられますよね?
例えば、免許証の画像の情報を裏でネットを通じて世界中の至る所に流してしまう事だって考えられる気がします。

ネット上から青少年を守ることは大事ですが、もう少し別の方法がないのかと思います。

正直言って、あれだけ出○い系サイトがらみの事件が起きているのにそういう所を利用しようとするのも如何なものかと思います。
真剣に結婚を前提とした出会いを求めるのであればちゃんとした結婚相談所とかのサイトだってあると思うのでそういう所を利用すれば良いのですよ。

率直な気持ちですが・・・
最近の法案みたいなものってパッと聞いただけでは効果的かと感じるけどよく考えたら短絡的みたいに思えるものが多くなってきている気がします。

このニュースに関しての詳しい事は下記リンク先を参照くださいね

毎日新聞サイトの記事


ちょっと話が逸れますが・・・

正直言って、私は個人的にはネットそのものに年齢規制した方が良いと思いますけどね。
最近のいじめってネット絡みが殆どですものね。。。

こういうイジメとかが多いから小中学生の携帯電話の使用を禁止しようかという自治体も出てきていると聞いた事ありますが、私は別に携帯電話そのものは持たせても良いと思います。
但し、ネット機能が付いていない携帯電話をね。。。
子供に携帯電話を持たせるのであれば、音声通話だけのものに限らせたら良いと思います。
昨日、携帯電話でmixiにログインしたらいきなり非常に不愉快で腹立たしいニュースが飛び込んできました。

このニュースの詳細はこちら
「葬式妨害:知人の葬儀で大声、棺押し倒す 42歳男を逮捕」(毎日新聞サイト)


真っ先に、葬式の最中にいい年した大の大人が乱入して棺を押し倒してしまうなんて言語道断だ!
物凄く腹立たしい!

容疑者の男は42歳と言う事だから私より1歳年上になる。
そんな私と年齢が殆ど変わらない男がこんな事をやったなんて聞いたらなおさら腹が立つ!

葬式を妨害された男性は40代という事だそうですが、この男性の詳しい年齢は不明です。
もしかしたら、この男性の亡くなられた母親は私の両親と年齢が近い可能性がある。
母親を亡くした男性も私と同じ40代で亡くなった母親も私の両親と近い年齢の可能性があるとなれば更にこの42歳の容疑者への怒りがこみ上げてきそうだ!

色んな人の日記には「罰当たり」という声が多いと感じましたが、ハッキリ言って「罰当たり」と言えば罰当たりですが、葬儀を妨害された男性にとっては決して笑い事では済ませられない事だと思いますよ。
親を亡くした時の喪失感ってどれだけ凄まじいものか分かりますか?
私は2007年の初夏に父を亡くしました。
これは実際に経験していなければ分からないものです。

葬式は故人を悔やんで送る儀式ですが、その葬式の時には涙がこみ上げてくるものなんです。
親の生前の元気だった姿を思い出したり、最期の闘病中の辛そうな姿を思い出したりして絶対に泣かない!」って肝に銘じても自然と涙が溢れるもんなんですよ。
そんな最中に気が狂ったかのように乱入してこられて親の亡骸が納められている棺を押し倒したりなんかして大暴れされたらもし自分がその様にされたとなればどんな気持ちになるでしょうね?
もし、私がこの男性の立場だったら絶対に容疑者の男を許しませんよ。


ちなみに、携帯電話でのモバイル版では母親の葬式を妨害された男性と容疑者の男は雇用を巡ってトラブルになってたと言う内容は掲載されていませんでした。

雇用を巡ってのトラブルで葬儀の妨害は前代未聞だと思う。
「足がふらついて棺に手をついただけ」と言ってるらしいですが、大声で乱入するってのがそもそもおかしい話です。
もし、この男が本当に妨害するつもりではないと言い張るのであれば、酔っ払っていたとかそんな可能性も考えられます。
しかし、酔っ払っていたとしてもこんな暴挙は絶対に許されないし、後から謝罪を受けても遺族側とすればすぐに癒えるものではないと思いますね。

ちなみに、携帯電話でネットサーフィンして見つけたこの関連のニュースによると、この逮捕された容疑者はこの葬儀妨害以前にも今回母親を亡くした男性を怪我させるなどしていたらしいですね。

この被害に遭った男性としては、怪我させられ、その後に母親の葬儀を妨害させられて・・・どんな気持ちでしょう?
恐らく、そこまでやられたら大抵の人なら我慢出来なくなると思いますよ。
先程、mixiニュースでこんなニュースが飛び込んできました。

元派遣社員、餓死の可能性 大阪のマンション、死後1カ月

このリンク先は中日新聞のサイトです。

社会問題となっている派遣社員の契約満了に満たない時期でのクビ切りと寮からの追い出し。。。
その事が原因で事件を起こす人間もいたりするけど、今回のニュースは更に衝撃を受けました。

元派遣社員だった男性が職が見つからず餓死と言うのがあまりにもショッキングです。

亡くなった男性は49歳との事。
この年齢って、実は主人の年齢と近いのですよね。。。
主人の方が年下ですけど。。。
だからなおさら衝撃が強いですよ。

今の世の中って派遣社員を途中で切り捨てたりしているから、その分、正社員にしわ寄せがきて正社員が長時間残業とかやらざる得ない状況と言う噂も聞いた事がある。

派遣社員は期間契約で働いているって言うのは彼らも分かっているとは思うのです。
だけど、途中でいきなりクビ切られるような事になったら路頭に迷う事になるのは企業の経営側も分かると思うのですけどね。。。

派遣社員が切られているのって殆どが大企業ですよね。
TVニュースを見てたら中小企業とかで中には経営側が何とか現在いる社員を守ろうとしている社長のエピソードも聞かれます。
その会社はどうやら定年退職者が出た後は新規採用をしない方針だそうですが、それは仕方ないと思うのですね。。。
会社も苦しいから。
だから大企業もむやみやたらとクビ切りせずにもう少しこの中小企業の社長を見習ったらなぁ・・・と感じます。

それにしても、49歳の年齢だったら年金をもらうまではあと15年以上かかる。。。
それどころか、年金も掛けなければならないし、保険も収めなければ病院での診察も受けられない。
生活保護を申請したらとは思うけど・・・中日新聞にも書いてある通り、この人はなかなか生活保護を出してもらえなかったらしいです。

今は市町村によっては臨時職員を募集している所もあるけど、大阪だったら競争率が厳しいでしょうね。。。

ネット上で人に寄っては派遣切りされた人達の事をバカにして「負け犬」なんて言ってるひねくれた考え方の人間もいますが、そういう人達は自分もこういう状況に追い込まれる可能性もあるという事を考えないのでしょうかね?

ちなみに、この亡くなった人は失業したのは病気が原因だとの事。。。
正社員だったら病気で入院しても復帰できる職場が多いと思うけど、派遣はそのまま捨てられてしまうのでしょうか?
噂では持病とかがある人や小さな子供がいるお母さんとかは就職が大変だと聞きます。
そういう人達が安心して働ける職場が出来たらと思いますね。。。

この男性が所属した派遣会社は男性が契約の更新を打ち切った様に言ってたらしいですが、男性が生前に話した事と食い違っている気がしますね。
実際はどんな状況か分からないですが・・・

それにしても、亡くなられた人は本当に無念だったと思いますよ。
誰にも助けられず、生活保護を出してもらえなかったとの事で市町村からも見捨てられた様な感じでしょ?
生活保護をなかなか出したがらない自治体は多いらしいけど。。。

とにかく、この不況が生み出した恐ろしい事件だと感じました。

とにかく、亡くなられた人のご冥福をお祈りいたします。
実は数日前にmixiニュースで見つけたのですが・・・

「ヤフオクに中古DS Lite+「自分自身」を出品する猛者が出現」

何とネットオークションに中古の任天堂DSに自分自身をつけて出品したらしい。
私は一瞬???状態だった。^_^;;;

まず、このニュースの詳しい内容は下記リンク先のニュースを読んで下さいね。

ヤフオクに中古DS Lite+「自分自身」を出品する猛者が出現(

どうやら、この風変わりな出品をした人は自分でBlogにこの件に関する事を書いていたようですね。
それで、このリンク先のニュースから出品した人のものと思われるBlogに通じています。
出品者のBlogへはニュースから入って下さいね。^_^;;

中古の任天堂DSが15500円で出品されていたらしい。
私はこのゲーム機を持っていないので新品の値段は知りません。
一般的には中古としては高いらしいですね。

それで、この出品者の目的は「自分自身」というのは大晦日の一夜を落札者と一緒に過ごすというものらしい。
ニュース記事にも書いてある通り、出品者が落札者宅へ訪問するからその交通費が入っているのでは?・・・って言うのは話は分かります。

しかし、こういうのって、私だったら絶対に真似できませんよ!
とにかく自分としては考えられない。
だから突拍子もない様に考えられる。

だけど、この出品者のBlogを拝読したら、ザッとしか読んでませんが、事細かくこの出品に関する経緯というか、落札者の人とどうやって過ごしたとか、そういう事が報告されていました。
だから、この出品者はやる事は大胆だけど、ふざけた考え方でやったわけではないと感じましたね。
誰かと大晦日を楽しく過ごしたかったのでしょう。
その気持ちから誰にも真似できない方法を取っただけだと感じました。

しかし・・・私は絶対にこの出品者の真似は出来ない!
このニュースは昨日の朝に携帯電話からmixiニュースで見つけましたが見た時はビックリしました。

永田元議員の自殺は遺書は残されているものの内容に関しては公開されていないので何とも言えませんが、やはり議員を辞職するきっかけとなったあの偽メール問題を引きずってしまった形になってしまったのでしょうか?

ここから書く事はあくまでも個人推測なのでその事を念頭において頂けたら幸いです。

偽メール問題で辞職してその後、彼はどんな生活を送っていたのかわかりません。
偽メール問題は彼に吊るし上げられたベテラン議員も彼からの謝罪をすんなり受け入れたので終わった問題の筈です。

しかし、議員がこの様な勇み足を踏んでしまった事で議員を辞職して本人はやり直したいと思っても周囲がそうはさせないという傾向がありますよね。。。
偽メール事件で名誉を傷付けられたベテラン議員も謝罪を受け入れて彼を許してその話を終わりにしたとしても周囲は絶対に終わりにさせない。
特に国会議員の立場となれば辞任しても周囲が許さない傾向があるのではないでしょうか?
もし、その疑惑を引きずって自殺したのであればそんな感じで精神的に追い詰められていったのではないか?・・・と思います。

本来、私は死者に鞭打つ様な言い方はしたくないのですが・・・
この永田元議員の偽メール問題は当時は許されるべき事ではないと思いました。
とにかく、吊るし上げられたベテラン議員の立場に立てば何の根拠も全く無いのに事実無根の事で完全に犯人扱いをされたら誰だって頭に来るはずです。
私だって、もしこのベテラン議員の立場だったら黙ってないと思う。
やった事はあきらかに名誉毀損になるとは思う。
実際に当時の小泉元総理も国会で永田元議員に対して物凄い剣幕で怒ったように「○○議員への名誉毀損に当たりますよ!」と言い返していたのをハッキリと記憶しています。

だけど、永田元議員がベテラン議員に対して名誉毀損的な事をするに至った背景がそのメールを彼に持たせた人物がいたのですよね。。。
その人物がこんな事をしなければ永田元議員だって名誉毀損みたいな事をする事はなかった。

偽のメールを作り上げてそれを若い野党議員に握らせて自民党を徹底的に攻撃させて名誉毀損の発言をさせる。
その上に若い野党議員は辞職して数年後に自殺。。。

この偽メールを握らせた人間がやった事は重罪だと思います。
ベテラン議員に対する名誉毀損と若い元議員を自殺に追いやったのですから。。。

参照
朝日新聞の記事
飯島愛さんが12月24日のクリスマスイブの日に遺体で発見されるという衝撃的なニュースから数日経ちました。
このニュースに関しては下記リンク先の私の別Blog「エンタメおしゃべり帳」に書いています。

「元タレント飯島愛さん死亡」
「絶対に自殺じゃない!(飯島愛さんの死)」

「エンタメおしゃべり帳」に書いているのであればそちらに書けば良いのにと思われるかもしれませんが、そちらのBlogでは既に別の連載を決めているのでこの件に関してはこちらで述べたいと思います。

まず飯島愛さんの訃報に関しては様々なニュースが飛び交っており、肝心の死因は分からない状態であるようです。
しかし、気になるのは亡くなる直前あたりに高熱を出していたという情報もあり、別Blogにも書いていた通り、この冬の時期で高熱が出る病気と言えばインフルエンザが頭によぎりましたね。
インフルエンザは高齢者だったら命が危険に晒される可能性が高いようですが、飯島さんの様に30代の若い人が亡くなるなんて考えられないと思われそうな気がします。
しかし、若くても過労とかで免疫力が低下したりして死亡する事は有得るのです。
実際に、私は30代の若さでインフルエンザで死亡した人を知っていますので。。。

しかし、このインフルエンザっていうのもあくまでも私の個人推測に過ぎません。
彼女は腎臓に持病を抱えていたと言われているようですが、mixiのニュース日記とかを拝読させて頂いたら彼女が抱えている腎盂炎(?)も高熱に苛まれるようですね。。。
高熱が死に関係していたらこの辺の病気が考えられますよね。。。

一方で彼女は警察にも「淋しい」とか精神科の薬を飲んで調子が悪いみたいな事を相談していたとも報じられています。
とにかく、情報が完全に錯綜しています。
実は先程、携帯電話でmixiにログインして見つけたニュースですが、携帯電話は通話に使うよりメールに使われる傾向が強いと言われているらしいです。

詳しいニュースは下記リンク先を参照下さいね。

もはや携帯電話はメール用?“通話よりメール”の傾向強し(RBB NAVI)

mixiニュースや「RBB NAVI」のサイトを見てみたらユーザーの内の50%以上がメールに使っているらしいですね。
それで音声通話は一応は2位に上がっているらしいですが・・・

携帯電話は元々は電話なんですよね。。。
最初は通話だけの電話だったのでしょうか?
よく分からないですが・・・

ちなみに、携帯電話の出始めはいつ頃からか不明。
恐らく20年近く前にはあったという噂も聞いたけどどうなんでしょうね?
しかし、昔の携帯電話は大きさがかなり大きかったという噂も聞いたのですが・・・
多分、出始めは通話専用でしょう?・・・多分・・・通話専用だった様な気がする。


今の携帯電話はメールもネットも付いていますけどね。。。

元々は音声通話の為に作られた携帯電話だと思いますが・・・

実は私も携帯電話はあまり通話には使っていません。
携帯電話を通話に使う時は出かけている時に緊急の用事が出来た時とか約束事が守れなくなる時の連絡くらいにしか携帯電話で通話する事はありません。

まず、自宅にいる時は携帯電話から電話をかけることは100%ない。
必ず固定電話で電話をかけます。
人に寄れば自宅にいても携帯電話から電話をかけている人もいるようですが、通話料は全国何処へかけても固定電話なら一定の通話料ですしね。。。
市外局番だったら固定電話なら全国何処も1分8~9円の間の値段のプランに入っている。
だけど、携帯電話なら通話料が1分40円もかかる。
そりゃぁ~、固定電話で通話するのが当然でしょう。

だけど、固定電話の市外局番の通話料が全国一律のプランは限られていますけどね。
我が家はN○Tの某プランに入っているからそうなんです。
それに入ってなかったら兵庫県から東京とか北海道とか九州へは携帯電話からの方が安いと思うけど。。。

そんな事で携帯電話では通話よりメールの方が多いのではないでしょうかね?

メールはパケット定額に入ってたらどんなメールでも基本料金の中に含まれていますから。。。
だけど、通話はそうはいきませんね。

ちなみに、私の携帯電話の使い道は殆どはネットです。

ネットはPCと携帯電話の両方を使っていて、メインはPCですが、補助的に携帯電話をネットに使っています。

携帯メールはそこそこ使いますが・・・
電話をかけてもつながらない場合にメールを使います。

しかし、仕事とかで遅刻しそうとかそんな時の連絡はやはり携帯電話を使う場合はちゃんと音声通話の方が誠意がある気がします。
職場だったら誰か電話番している筈だし。。。

以前、楽器店に仕事に出かける時に途中で工事で遅刻しそうになった時に、車を安全な場所に止めて携帯電話から職場へ電話をかけていましたねぇ。。。
こんな時は本当に携帯電話は便利。

4年程前に追突された時に110番通報したのも携帯電話だったなぁ。。。
今日、携帯電話からmixiにアクセスしたら「裁判員制度は破綻する」みたいな見出しのニュースを見つけました。

mixiは加入しないとニュースが見れないので外部で見つけたこの関連のニュースのURLを貼り付けておきます。

http://news.livedoor.com/comment/list/3938971/

リンク先のlivedoorのニュースはかなり大雑把に書かれていますが、mixiニュースではかなり細かく掲載されています。
ここはmixiの外なのでmixiニュースへのリンクは貼りませんが、mixiニュースによると「人間(被告人)の生死に関わる決断を素人の裁判員に判断させるのは乱暴な事」と言った感じの事が書かれていました。

ちなみに、これは死刑の判断も素人にさせると言う事なんですよね。。。
mixiニュースに寄ればアメリカも死刑制度はありますが、陪審員は有罪無罪を判断するのみでヨーロッパでは刑も判断するけど死刑はないと言う事だそうです。

実際、私も凶悪事件に関しては被害者遺族の立場になった時の事が頭によぎって「こんな被告は死刑にするべきだ!」としょっちゅうBlogやmixi日記に書いています。
案外、一般論として「死刑にするべき」ってBlogに書くのは簡単だけど。。。
実際に死刑制度に私自身は賛成ですしね・・・しかし、これが法廷に向かって被告を目にして被害者遺族も被害者自身も見て膨大な資料とかを見てとなればどうなる事かな・・・
中には「冤罪が云々」とも言われてるしね。。。

死刑制度には私は賛成です。
だけど無実の人が処刑される事になっては絶対にいけないことだし。。。

そんな事で裁判員制度にはものすごい不安があるのですよ。。。

もし、通知が来たら量刑の判断は私だったら被害者の遺族の立場に立った時の事を考えて判断するかもしれないけど・・・
しかし、その前の有罪無罪が決められるかどうかが問題なんです。

そんな事で裁判員には不安がありますね。
どうやら家族への相談もままならないという事も聞きましたしね。。。

最近は被害者や被害者遺族が裁判に参加して検察官とは別に求刑出来るようになるかも・・・って事が時々ニュースで報じられていますが、これは賛成です。
今朝、新聞を見てビックリしました!

ずっと前の事件でしたが、大阪府熊取町で当時小学4年生の少女が行方不明になった為に、彼女(被害者)の両親が情報提供を求めたりしていましたね。
とにかく、被害者のご両親はわらをもすがる思いで娘さんの帰りを待ち続けてらっしゃると察します。

それで、今日の新聞記事を見てビックリしたのは・・・

被害者の両親の心情に付け込んで7000万円から騙し取ったという事件!

この事件に関しての詳しい内容は下記URLのニュースで掲載されています。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/e20081206033.html?fr=rk

とにかく正直な話、怒りに震えそうになりました!

絶対にこの2人組みは許せない!

こういう事件ってハッキリ言いますが・・・

史上マレにもみないほど悪質極まりないと思います!

「史上マレにみる」ではなく「史上まれにも見ないほど」ですよ!
ここまで非人間的な悪党は今まで聞いた事が無い!

何の落ち度もなくいなくなった我が子を待ち続ける両親を狙ってしかも7000万円も搾取したとは・・・

確か行方不明当時のニュースは被害者の父親の職業は学校の教員と報じられていた記憶があります。
学校の教員って収入が良いイメージを持たれがちですが、7000万円もの巨額の金額は教員とは言えここまでのお金を工面できない筈。。。
だから両親はこの大悪党の為に所有していた土地まで売却してしまったという事だそうです。

ご両親からすればわらをもすがる思いで待ち続けた朗報と感じたのでしょう。

とにかく"我が子の為には少々犠牲になっても"・・・って気持ちでこの大悪党にお金を支払い続けたのでしょう。。。

「我が子が帰ってくるのであれば・・・」そんな親心に付け込んだ2人の大悪党のやった事は絶対に許せない!

この7000万円、被害者側に返済されないのでしょうかね?
訴訟を起こさなければ返済されないのでしょうか?

けっこう罰金刑とかありますが、こういう大悪党にはまず刑罰として騙し取ったお金を被害者に全額返済させる刑罰を課すべきと思います!

訴訟を起こさなければ返済されないなんてあんまりじゃないですか!

だから詐欺の罪を犯した人間に対しては騙し取った分を全額返済させるという刑罰に処して欲しいものです。
そうでないと被害者があまりにも可愛そうじゃないですか。。。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
無題YUKI@管理人Res済み
[07/06 Tokyo]
細胞診YUKI@管理人Res済み
[07/06 東京]
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]