忍者ブログ
いらっしゃいませ!^o^ ようこそ「おしゃべり日記帳」へ!^o^ 大量のスパムコメントに業を煮やしたので、コメントを戴ける場合はお手数ですが、「comment」とコメント本文中に入力お願いしますm(__)m コメント投稿認証コード=comment
80 80 80 80
80 80 80 80
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びmixiニュースで面白そうなランキングを見つけました。

今度はこんなランキング。。。

大人が子どもに見せてはいけないと思う態度・行動ランキング(gooランキング)

今度は子供の手本であるべき大人がこんな行動を子供の前で取ってはならないというランキングだそうです。

このランキングは本当に当てはまっていますよね!

ゴミのポイ捨てとかねぇ。。。

とにかく、大人が子供の前でやってしまうと子供は真似して同じ事をやってしまうって感じですね。
特に、親がそういう事をすると子供が真似してしまう事があるのではないでしょうか?

仮に、親がマナーを破っても子供も一緒にマナーを破るとは限らないかもしれない。
但し・・・これは親以外の大人が見ず知らずの子供がマナーを破った時に注意出来るかどうかにかかってくると思うけど。。。
何でこう感じるかと言うと、子供が大きくなったら年老いた親がマナーを破った時に大人になった子が親に注意したりする光景を見る事がありますからね。

だから、一概にどうのこうのとは言えない面もあるかもしれないけど、大人が子供の目の前で犯罪行為やマナー違反をやると同じ様になり得る可能性があるって事だと思います。
PR
携帯電話でmixiにアクセスしたらmixiニュースでこんなランキングを見つけました。

ジェネレーションギャップを感じる話題ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/generation_gap_topic/

このランキングをちょっと拝借して私も回答してみましょう

高校生のときの通信手段といえば?
ポケベル? 携帯電話?
私が高校生の頃と言えば1983年~1986年だった。。。
当時は携帯電話は当然聞いたことも見たことも無かったですね。。。
ポケベルも使った事がない。。。
当時の通信手段と言えば・・・家の固定電話だけでしたね。^_^;;

「セーラー服と機関銃」といえば
薬師丸ひろ子? 長澤まさみ?
この映画は私が中学生の頃だったか高校の頃だったか忘れましたが・・・
やはり薬師丸ひろ子さんですね。
あとはTVシリーズでは原田知世さんも主役を演じた記憶があります。

録画といえば?
ビデオ? DVD? ハードディスク?
高校生の頃は録画の機械は家に無かったです。
初めて買った録画の機械はやはりVHS(ビデオ)。
今はDVDレコーダー持ってますね。
このDVDレコーダーはHDD搭載のものですが・・・最近・・・あまり使っていないかも・・・使ってもDVDに書き込んでない・・・HDDに保存はしているけど見たら消してしまう。。。
オペラの放送をTVでやったらDVDレコーダーのHDDに録画するけどこの頃は地上波ではハイライトしかやってくれないからね。。。
全曲でやった場合はDVDのソフトに書き込む事はあるけど。。。
だけど・・・しばらく使ってないから動くかな?
この頃はオペラDVD鑑賞はプレステ2ばかり使ってるから。。。

「Choo Choo TRAIN」といえば?
ZOO? EXILE?
「Choo Choo TRAIN」ねぇ。。。
まぁ「EXILE」かな。。。
動物園の「Choo Choo TRAIN」。。。
動物園のミニチュア列車みたいなものを「Choo Choo TRAIN」って言うのですね?!^_^;;
名前が出てこなかった。^_^;

「やっくん」といえば?
薬丸裕英? 桜塚やっくん? 福田康夫?
私の世代では薬丸さん。。。
シブガキ隊のやっくんってイメージでした。
しかし今は桜塚やっくんかな?!
この桜塚やっくんはお客さん参加型の即興的なお笑いネタが凄いと思う。
あれだけすばやくネタでお客さんの回答に反撃って簡単ではないと思う。。。

3人組の女性アイドルといえば?
キャンディーズ? ribbon? Perfume?
大分古いけどキャンディースですね。。。
小学校低学年くらいの頃でしたけど。。。

夜の遊び場といえば?
ディスコ? クラブ?
ディスコですね!
大学の時は阪神間に住んでいたので、よく友達と大阪梅田のマハラジャとかにしょっちゅう通ったものです。
あの時が懐かしい!*^o^*

おかあさんといっしょといえば?
にこにこぷん? ドレミファ・どーなっつ!? ぐ~チョコランタン?
「おかあさんといっしょ」ってタイトルの番組があった記憶はあるのですが、あまり見てないので・・・それ以上詳しい事は分からないです。^_^;

いかりや長介といえば?
ミュージシャン? コメディアン? 俳優?
いかりやさんは小学生の頃はコメディアンというイメージ!
ドリフターズはけっこう見てましたね。
しかし、彼は晩年は俳優としての活躍もやっていて、悪役のイメージが強かったです。

女子高生といえば?
ルーズソックス? ハイソックス?
ハイソックスですね。。。

猫のアイドルといえば?
なめ猫? はっちゃん?
なめ猫世代かな・・・しかし・・・なめ猫のキャラクターってどんなかんじでしたっけ?・・・「なめんなよ!」の記憶があったのですが・・・^_^;

モーニング娘。のリーダーといえば?
中澤裕子? 飯田圭織? 吉澤ひとみ?
初代リーダーは中澤裕子さんでしたね。

ものまね王といえば?
清水アキラ? コロッケ? コージー冨田?
3人とも聞いた事がありますが、最もインパクトを強く感じるのはコロッケさん。

コナンといえば?
未来少年コナン? 江戸川コナン?
あまり見たこと無いですが、未来少年コナンが有名ですね。

頭の上で手をまわして、歌って踊る人といえば?
西城秀樹? 羞恥心?
歌う時の踊りまで意識してみてなかったですが・・・
私達の世代のアイドルは西城秀樹さん。。。
羞恥心は今のアイドルグループですよね?

「たけし」といえば?
ビートたけし? 北野武?
どちらも同じ人ですが、ビートたけしさんはコメディアンと俳優として活躍する時、そして北野武さんは映画監督として活躍する時でどちらもイメージ強いです。
北野武さんは世界的に有名ですよね!

レトルトカレーの温め方といえば?
湯煎? 電子レンジ?
湯煎ですねぇ。。。

TMといえば?
TM NETWORK? T.M.Revolution?
どちらもインパクトあります。

「ガン黒アイドル」といえば?
安室奈美恵? 木下優樹菜?
この2人は「ガン黒アイドル」と言うのですか???
安室奈美恵さんの方が知ってますね。。。
木下優樹菜さんは・・・名前は知っていますが・・・どの人だったっけ?・・・って感じです。

TKといえば?
小室哲哉? タケオキクチ?
小室哲哉さんですね。。。
福岡県の公園で起きた小1男児殺害事件。。。
母親がトイレに入ったほんの2~3分程度の間に子供が行方不明になって、後から遺体で発見された事件ですが、結果は母親が我が子を手にかけたという悲惨な結末となりました。

この母親逮捕のニュースはmixiニュースで初めて知りました。
母親が逮捕される前からネット上では「母親犯人説」が持ち上がっていましたが、私も内心的には"ひょっとしたら・・・"って気持ちはありましたね。
しかし、これまで、この事件に関しては私は一切ネット上で触れませんでした。

例え、自分が「母親が怪しい」って思っていたとしても、まだ詳細的な情報も入っていないのにネットで憶測だけでその様な事を書いてしまうのは問題だからです。

私が今までに"母親が怪しいのでは?"・・・って感じていた点は、母親がトイレに入った2~3分の間にいなくなって、その間に殺されていたと言う供述だったみたいですが、そんなに短時間で殺してトイレの建物の目立たない隙間に押し込むと言うのが不自然と思いました。

たった2~3分でこれだけの行動が取れる筈がないと思いますね。

最初は母親がトイレに入るまでにいたとされるアスレチック広場で殺されたのか、それとも別の場所に連れて行かれたのか・・・
どちらにしろ、2~3分で殺してトイレの建物の僅かな隙間に押し込むなんて考えにくいと思います。

内心的には私も母親を疑いましたが、しかし、親が子供を殺してしまうなんて悲しすぎるじゃないですか!
最近は身内同士の殺人事件が増えてきて荒んだ世の中になっていますが・・・
しかし、「怪しい」と思う反面、「母親は殺していない」とも考えたりしていましたね。。。
子供がいない私が言うのも何ですが、子供にとって自分が一番慕って、一番側にいて守ってくれるのが母親だと思う。
それが母親に殺されるって・・・悲しいですよね。。。
自民党総裁選に出馬して、総理大臣を目指そうとしている某政治家が大失言をしました。

その失言は愛知県岡崎市で起きた集中豪雨に関する事で、この政治家はこんな発言をしました!

「岡崎の豪雨は1時間に140ミリだった。安城や岡崎だったからいいけど、名古屋で同じことが起きたらこの辺、全部洪水よ」(Yahooニュースの記事を拝借)

この中の「安城や岡崎だったからいいけど」という言い方は如何なものかと思えてなりません。

しかも総理大臣を目指そうかと言う政治家がこんな発言をしているのです。

この集中豪雨では2人死亡したのですよね?!
被災者や亡くなられたご遺族がこんな発言を聞けばどんな気持ちにさせられるでしょうか?

発言した政治家本人はどんな意図で言ったか分かりませんが、ハッキリ言って、この発言は「安城や岡崎だったら洪水が起ころうが人が死のうが別にどうってことない!」と言う様にも取れます。

本当に被災者やご遺族に対して侮辱的ですね。

この政治家を庇う人は「名古屋でこんな事が起これば困る」という意味に捉えているようですね。
確かにそれはそうかもしれない。。。
だけど、それならそれで他に言い方あるでしょ?

「名古屋でこういう事が起きれば大洪水だ!」だけで良いじゃないですか!
「安城や岡崎だったからいいけど」を付け加える必要は無いですよ!

だから岡崎市と安城市が抗議するのは当然の事です。


Yahooニュースは下記URLです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000107-jij-pol
昨日、携帯電話でmixiニュースでこんなニュースを見つけました。

<空き巣>119番で救急搬送後に侵入、消防士長逮捕 兵庫(Yahooニュース)

とうとう、消防士が119番救急搬送後に患者宅に空き巣ですか?!

患者の自宅が留守というのを分かっているから空き巣ですか?!

しかも救急搬送した消防士が空き巣ですか?!

正直言って、前代未聞の事件とも言えるかも知れません。

消防署の職員による事件や不祥事は以前から聞いた事はありましたが、今回の様な事件は聞かなかった。

だけど、あり得るとは思っていましたね。
救急搬送した隊員はそこの家が留守になるのが分かりますから。。。

しかし、今回逮捕された容疑者は勤務態度がまじめと言うのが怖い
まじめな人がいつ何処で豹変するか分からないって感じだから。。。

このニュースに関してはけっこう、ネット上では「消防署ももう終わり」とか「公務員ももう終わり」みたいな意見が多く見られます。

確かに、こんな事件が起こればそう思うのも無理ないですね。
とにかく、誰を信用すれば分からない。
信頼出来ると思っていた消防士が泥棒をしたのですから。。。

だけど、言いたいのは、これは個人個人のモラルの問題なので、「消防士は悪だ!」って感じには言い切れないとは思いますね。

とにかく、こんな事件が起こればまじめに働く消防士に迷惑がかかるのが確かだと思います。
たった一人のバカのせいで消防士全員が悪者扱いされる。
消防士の中には火災現場で殉職してしまう隊員もいると聞きますから。。。
命を犠牲にしてまで働いてくれている消防署員もいる事を忘れてはならないと思います。
ビ-チバレ-の浅尾美和選手の妹さんが亡くなられたと言うことですが。。。
僅か17歳での早過ぎる死。

その事に関して昨日の夜にPCでプロバイダのサイトでこの記事を見つけました。

http://news.livedoor.com/article/detail/3813281/

livedoorニュースによると、東京中日スポーツの記者がこんな事を言ってたようです。

まず見出しがこれ

【浅尾美和「肉親の死より試合優先せよ」 記者コラム、中日新聞が訂正へ】

それで記者の発言は・・・

「プロとしての責任を果たすべきではなかったか」
「親の死に目にも会えない。プロとはそういう覚悟を持って戦う"特殊な人"だと思っている」
「片田舎のビーチにまで足を運ぶファンのためにも、プロとしての責任を果たすべきではなかったか」
「芸能人を扱うがごとく、周囲が過保護になってしまってはならない」

このような事を言ってるらしい。

この記事を読んだ時、私は物凄く怒りに震えそうになりました!

肉親の死で葬式とかに出席してはダメなのですか?
肉親の死で葬式に出席して試合をドタキャンする事が非常識な事ですか?

この様な発言をやった新聞記者には人間としての暖かさが微塵もない!

とにかく非常に腹立たしいです!

勝手な理由でドタキャンしたのではないのです!

この記者は葬式や家族の急病の為のドタキャンと勝手な理由でのドタキャンを混同している気がしてならない。

よく「芸能人は親の死に目にあえない」と聞きますが、その様な事は第三者が言うべき事ではない!
本人や家族のみが決断する事です。

私も実は去年、父が亡くなった時に、葬儀の後に香典返しのギフト業者が次から次へと押し寄せてきて、その中の1業者の言った事に非常に頭に来ました。

これは母が遭遇したのですがこんなやり取りが・・・

母は疲れているのに業者はなかなか帰らない。

母「もう非常に疲れているのです。何せ病院が遠くて毎日の様に通っていてその時からの疲れが蓄積している」

業者「そんなに疲れているのだったら、何で病院の付きそいに人を頼まなかったのですか?普通ならそうするでしょ」

この話を母から聞かされた私は怒り心頭でした!
絶対にこの業者は今度から門前払いしてやるってね!

普通、こんな事を言われて怒らない人は絶対にいないと思います。

これも非常識極まりないですが、この浅尾選手に対する記者はもっともっと悪質だと思う!
しかも公の場でこんな事を言うなんて!

父が亡くなった時に私の所に来たアホ業者と浅尾選手に対してこんな暴言を吐いた記者に対してこう言いたいです!

家族を捨てろと言うのですか?
貴方は家族をそうやって平気で捨てられるのですか?
血も涙も無い人ですね!


とにかく、この暴言記者は絶対に浅尾選手に謝罪するべきです


しかし、ネット上でこのニュースに関する書き込みを見たら「被害者は浅尾選手の妹ではなく、彼女を跳ねた方・・・」って感じの見出しが出ていました。
それで、被害者である浅尾選手の妹の粗捜しをしている様な様子の見出しがSNSのニュース日記一覧に出ていました。
その日記は削除されているようでしたけどね。。。
削除されているので内容は分かりませんが、見出しだけでも何となく冷たさを感じましたね。

私自身も一ドライバーだし、確かに交通事故は被害者の方にも過失があると思う事もある。
人を死亡させたら加害者はそりゃぁ、これからの賠償が大変ですよ!
だけど、僅か17歳の若さで逝った命なのです。
もっともっと生きたかったと思います。
せめて冥福を祈るくらいの気持ちはないのでしょうか?

とにかくご冥福をお祈りいたします。
福田首相の突然の辞任劇。。。

政治の事は難し過ぎるし奥深過ぎるからとやかく書くのは止めます。

ただ・・・どうかなぁ・・・

まぁ言えば、「丸投げ」って批判されるのは致し方ないかもしれない。

しかしマスコミの報道を見ているとどうも違和感感じますね。

完全に福田首相を悪者に仕立て上げようとかかっているとしか思えない!

今日のTVをチラリと見たら首相はマスコミに対して「貴方方とは違うのです・・・」って発言してマスコミ側としたら「見下げている」と受け止めているみたいですね。

確かに「貴方方とは違うのです・・・」なんて言われたら「お前らみたいな人間とは違うんだ!」って受け止められるかもしれない。

しかし、首相にこんな発言をさせるように持って言ったのはマスコミじゃないでしょうか?

首相を庇う気は全く無いけど、首相は公明党に猛反発されて、野党にも当然ながら突っ込まれて、それでマスコミも敵みたいな動きをとっている気がする。。。
野党は自民党とは対立する立場だから仕方ないし、首相になるのはそれも承知だと思うしね。。。

だけど、マスコミが散々今までは「辞任しろ!」とでも言いたげな報道をしながら首相が辞任したとたんに「無責任」報道を浴びせる。
確かに首相はもっと頑張るべきではあったけど・・・

それにマスコミの政治家や芸能人に対しての取材は見ているだけでも鬱陶しく感じます

それは追いかけ取材
どうやら「ぶら下がり取材」とかって言われているみたいですが・・・

執拗に追いかけていって、自宅まで押しかけたりどこか会合とかに出かけようとしている時に執拗に立ちふさがって「答えるまで行かすまい!」とでも言いたげにマイクを向けている。

そりゃぁ~、政治家が怒るのは当然でしょ?!

とにかく首相に対してマスコミは挑発的質問を追いかけて押しかけて嫌味的な質問を浴びせる!
それで首相を怒らせて問題発言をさせる!
それでマスコミは「人を見下している!」って首相を待ってましたとばかりにバッシング!

こういう報道は見直して頂きたいですね。
一昨日から昨日まで日本テレビが24時間放送をやっていましたね。

この放送は昔からずっと放送されていますが、ずっとTVの前に座っているって事はないものの毎年見ています。

見ているとは言え、チョコチョコッとって程度ですが・・・

しかし見ているのは僅かずつであっても何となく訴えかけているものを感じる。

今年は様々な障害者が自らの限界を超えた(?)挑戦をして、それをやり遂げていくというものには何となく惹かれましたね。

両腕の無い少年が100m.を泳ぎきったり、余命1年と宣告された少女が懸命に生き続ける姿や、全盲の少女が海を泳ぐ挑戦をしたりするのを見ると、障害者達の力強さが物凄く伝わってくる気がしました。

とにかく、健常者以上のパワーを感じるんですよね。

一生懸命に頑張る障害者達の姿を見ていると自分も頑張らねば・・・って気持ちになりますね!(^o^)
先日からアフガニスタンで日本人NGO職員が拉致されたと報じられていました。
無事を祈っていましたが、結局は最悪の結末となってしまったのが本当に残念でなりません。

この事件に関してネット上では「自己責任」「本人は本望であっただろう」「偽善者」等と批判されているのを目にしました。

「自己責任」と言ってしまうのは簡単な事です
だけど、犠牲となった伊藤さんは自ら覚悟を決めて行ったと報じられているようです。
だから周りがとやかく言うべき事ではないと思います。


伊藤さんは「本望」であったかもしれません
しかし、伊藤さんにとっての「本望」と言うのはアフガニスタンの国に役立てたという事だと思います。
"自らの意思で危険なアフガニスタンに出向いて自分のやりたい事をやって死ぬ事が出来て本望だろう・・・"
この様な声もネット上でけっこう目にしましたが、これは伊藤さんの「本望」ではないと思います。
自分が殺される事が誰が本望に思いますか?

よくスポーツ選手とかが「グラウンドで死ねたら本望」とかって聞きますが、その本望とはまた訳が違う気がします。
殺される事は伊藤さんにとっては絶対の絶対に「本望」ではないと思います。
ただ、「万が一の事があれば・・・」という覚悟をしていたという事だと思うのです。
だから殺されるのは本望どころか無念だったと思います。
覚悟はしていても拉致された時の恐怖は計り知れないものだと察します。

やりたい事は出来たかもしれない、しかしまだ31歳の若さの伊藤さんにはもっともっとやりたい事がある筈です。
"もっともっとアフガニスタンの役に立ちたい!"・・・そんな気持ちは持ち続けていたのではないでしょうか?
その事を察したらどうしても彼が「本望」だったとは思えません。
彼の無念さは本当に計り知れないものだったでしょう。


私が最も違和感を感じたのは伊藤さんを「偽善者」呼ばわりした声を見た事
まるで税金泥棒的な言い方をしている人が何人かいましたがその言い方はあまりにも残酷だと思います。
人間の命の重さを分かっていないのでしょうか?
「国内の人間をもっと助けるべき」・・・というのは分かりますが、人間の命は日本人もアフガニスタン人も同じ命で同じ重さなのです。
人間の命を簡単にお金と置き換えて欲しくないものです。
実際に犠牲者が出ているのですから。。。
お金は何とか工夫すれば工面できる事はあります。。。

伊藤さんの事を税金泥棒的呼ばわりする人に言いたいのは・・・

お金で人間の命は帰ってきますか?
数百億円もらっても数兆円もらっても人間の命は戻ってこないのですよ!
それでも犠牲者を税金泥棒呼ばわりするのですか?
今日、チラッとTVを見たら、京都の醍醐寺の境内の山の上の方にある上醍醐寺で火災が起こった事が報じられていました。
どうやら落雷による火災らしい。

案外、落雷で火災が起こるのって知られていないのかな?
しかし、間接的に人から聞いた事があるのですが、激しい雷雨の時にTVを観てた家で屋根の上に設置しているアンテナに落雷があって、その家屋が火災にあったと聞いた事がありました。
だから、落雷は家屋も燃やしてしまうと言う事は十分ありえるとは思っています。

上醍醐寺には西国巡礼の札所で2回訪れました。

醍醐寺の下の境内から山道を片道3kmの距離を徒歩で登って行くのです。
だから上醍醐寺に辿り着くのはかなりハードです。^_^;

今回火災が起こったのは准胝観音堂と隣の休憩所だと言われています。
どちらも全焼との事。

確か准胝観音堂は西国巡礼の御詠歌で上醍醐寺の御詠歌の中に「じゅんていどう」という言葉が出てきます。
だから、この「じゅんていどう」というのはこの火災で焼け落ちた准胝観音堂の事なのですよね?

御詠歌に出てくる准胝観音堂。。。
上醍醐寺のシンボルみたいなお堂じゃないでしょうか?
多分、上醍醐寺の本堂だと思いますが。。。

その准胝観音堂が焼け落ちてしまったのですね。。。

ちなみに隣の休憩所も焼け落ちたとの事。。。

この休憩所に自販機があって、山道3km.を1時間程度かけて登って、納経帳にサインを書いてもらって、それでヘロヘロに疲れたところでこの休憩所の自販機で買ったジュースが一段と美味しく感じたものでした。^_^
ここも焼失・・・-_-;

下記URL(朝日新聞)に火災の状況の写真が掲載されています。

http://www.asahi.com/national/update/0824/OSK200808230087.html?ref=rss

朝日新聞の記事によると、雷対策を検討していた矢先の落雷火災事故だったのですね?
山の高い場所にあるので雷は危険ではないか?・・・とは思っていましたが・・・

焼け落ちた准胝観音堂の跡が火災の凄まじさというか、自然の恐ろしさを物語っている気がします。

この准胝観音堂に納経所があったのだけど・・・
こんな事になってしまったら西国巡礼の上醍醐寺の納経所はどうなるのだろ?

山の麓の醍醐寺の境内にある何処かのお堂でやるのかな?
だけど、西国巡礼の最大の難所と言うのがこの上醍醐寺の特徴だと思いますしね。。。

しかし、訪れたのはたった2回だけとは言え・・・
やはりショックですね。。。(;_;)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
「管理人便り」
YUKI@管理人から皆様へのお知らせ記事を書いていきますのでチェックをお願いします。m(__)m

良かったらまたコメントを下さいね!(^o^)

但し、記事と全く無関係のコメントはお断りします。
記事と無関係のコメントや個人攻撃、無断個人情報掲載、営利目的のあるものや公的秩序乱すコメントは見つけ次第に削除します!

管理人の別Blogです!(^o^)
良かったらまた遊びに来て下さいね!(*^o^*)
コメント書いて頂けたら嬉しいです!(*^_^*)

「おしゃべり写真館」

「エンタメおしゃべり帳」

「ルイス・リマの私的ファンBlog」



Web拍手メッセージ返信はこちらに書いてます

YUKI@管理人へのメール
最新コメント
無題YUKI@管理人Res済み
[07/06 Tokyo]
細胞診YUKI@管理人Res済み
[07/06 東京]
重労働YUKI@管理人Res済み
[10/19 nobu]
アンテナ工事待ちですねYUKI@管理人Res済み
[07/22 nobu]
ドライブを楽しんでYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしい事件でしたYUKI@管理人Res済み
[02/13 nobu]
放置すると危険かもYUKI@管理人Res済み
[02/11 nobu]
そのひと知ってるYUKI@管理人Res済み
[07/29 とおりすがり]
一流写真家らしからぬ行為YUKI@管理人Res済み
[05/22 nobu]
敷地が広いですねYUKI@管理人Res済み
[04/07 nobu]
恐ろしいですYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
冗談がきつすぎますYUKI@管理人Res済み
[04/05 nobu]
お散歩に良いですねYUKI@管理人Res済み
[02/01 nobu]
長持ちですねYUKI@管理人Res済み
[12/26 nobu]
通信料YUKI@管理人Res済み
[12/07 nobu]
焦りますねYUKI@管理人Res済み
[11/15 nobu]
おもしろかったですが…YUKI@管理人Res済み
[09/20 nobu]
心に傷YUKI@管理人Res済み
[09/16 nobu]
ブタの表情YUKI@管理人Res済み
[08/15 nobu]
だまされましたYUKI@管理人Res済み
[08/09 nobu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YUKI
年齢:
56
性別:
女性
誕生日:
1967/12/06
職業:
主婦
趣味:
オペラ、映画
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]